

中華 岩亭@ナンバ



もはやお気に入りのお店になったお店です。

今回は同じ中華屋さんの山哲さんと訪問

まずは前回さごしの豆鼓蒸しを食べましたが今回は
CA370659.jpg


鮭の豆鼓蒸し

豆鼓の風味が最高です


CA370660.jpg


芽キャベツの回鍋肉

店主は本当に斬新な素材を使うので毎回驚かされます


CA370661.jpg


岩亭と言えば定番(勝手に決めた)の豚天

サクっとした歯ざわりがいい感じです

CA370662.jpg


麻婆豆腐

本来は青葱の下に白葱が入っているのですが
残念ながら今回は白葱がなかった

でも本当に旨いです!


岩亭さん 参りました!!
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




「中華 岩亭」
大阪市中央区難波1丁目7-15 江戸安ビル2F
06-6213-8802
17時30分~24時
定休日 日曜日


岩亭さん 訪問履歴
2007 / 11 / 09 
2007 / 12 / 22
2008 / 01 / 09

コメント

ジェイはん まいどーです。

よっぽど気にいったんやね。
豚天。
うまいよね。
わかるわかる。

また変わってますね

テンプレートが・・・(^_^)

きしわださん

かなりお気に入りになりました!
また行きましょう!

食の王子さま「まっちゃん。」

検索の記入欄が見難かったので変えました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/395-05cab5a5

FC2Ad

相続 会社設立

