スポンサーサイト


麒麟閣@寝屋川



お店の前で写真を撮り忘れ遠くから撮ったのでこんな写真(反省)

寝屋川にある美味しいと評判のお店です
駐車場には警備員も配備していてちょいと嬉しいです

店内はお洒落な雰囲気でカップルから家族連れまで楽しめそうです

CA370665.jpg


ちゃんぽんを注文

海老がドッカっと上にのっています(笑)

野菜も多くて栄養満タンです

麺は
CA370666.jpg

丸歯の湯で麺を使用

もう少しモチモチした感じの方が美味しいかも

そしてお薦めの
CA370667.jpg

特製あんかけ焼飯(小)

この照りがいいでしょう!
これが

旨いんです!(マジ)

CA370668.jpg


あっという間に胃袋に入っていきました

そしてこのお店で一番のお薦めは



杏仁豆腐

でも・・・


写真撮り忘れました(汗)

でもメッチャ美味しいです。
かなり濃厚でかなりお薦めです

麒麟閣さん  これからも頑張って下さい
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「麒麟閣 寝屋川店」
大阪府寝屋川市高宮栄町17-10
072-820-5555
11時~23時
無休

コメント

具だくさん…

カララに優しそうな、チャンポンですね♪
あんかけのテカリが、そそります~♪v-411

こちらのお店の前は通勤時に毎日通ります。
でも、一度も入ったことありません。
美味しいお店やったとは知りませんでした^^;

てんたさん

テカリがいいでしょう!(笑)

だいごうろうさん

是非杏仁豆腐を食べて下さい!最高ですよ~♪

美味そう~~~!

また食べに行きたい店が増えましたわ^^;

たこやきくん

あんかけ焼飯美味しいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/396-aa303e76

FC2Ad

相続 会社設立

