fc2ブログ

かごの屋 菱屋西店@東大阪市



この日記から

平成20年です(遅)

3日で空いているのはチェーン店がほとんど
では今年初食べ放題と行きますか!(笑)
かごの屋のしゃぶしゃぶも去年から少し変わり
食べ放題に
CA370697_20080110205043.jpg


ごはんが付いてきます
これはかなりの強敵です(笑)

まずは
ファーストセット!

CA370694_20080110205026.jpg CA370695_20080110205031.jpg


ファイト!(バカ)


前回まあすけさんに助言をもらったので
CA370696_20080110205038.jpg


ゴマダレが苦手な方もこうすれば美味しくいただける方法で
ニンニクと辣油と醤油を少し入れると

確かにいい感じ!

これでポン酢だけと違い味に飽きが来ないので結構食べれそうです!

CA370698_20080110205048.jpg CA370699_20080110205052.jpg

お代わり2回目                  3回目
CA370700_20080110205059.jpg CA370701_20080110205104.jpg

4回目                       5回目

一皿3人前を2人でひたすら食べ5回目でかなりグロッキー(笑)

CA370702.jpg


雰囲気を変える為(爆)
野菜を注文(もやしなしで)

そしてお肉再度おかわり!!!

CA370703.jpg


でも1人前!(負け犬)


さぁ~減量や!(今更)


頑張れ!俺!


かごの屋さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「かごの屋 菱屋西店」
06-6724-5955
ホームページがあります

かごの屋さんの訪問履歴
2007 / 02 / 26 しゃぶしゃぶ食べ放題
2007 / 07 / 02 しゃぶしゃぶ食べ放題 
2007 / 08 / 28 焼しゃぶ食べ放題
2007 / 12 / 31 しゃぶしゃぶ食べ放題
2008 / 01 / 11 しゃぶしゃぶ食べ放題(菱屋西店)

コメント

お~♪

昨年ココから徒歩100歩くらいのとこに、現場あってよくクルマをコチラにとめさせていただきました~♪爆v-407

記事をためるっていうのは、男として最低やで...
しらっちょ並みやわ...

だから、ジェイ子になったら...?(殴打)

あ...こんなん書いたら、また抗議のコメントが来るな...(笑)

てんたさん

是非食べ放題にもチャレンジしてください!

ハシダさん

ハシダさんも更新できませんでしたあ~(涙)ってよく書いているじゃないですか~(笑)

1つ1つ丁寧に毎日1つアップしていると記事が溜まるのですよ(笑)

食べ放題

こちらのお店の花園ラグビー場北店、石切から布施の職安まで歩いていくのに前を通るんですが、ここでも食べ放題しているんでしょうかね?
どうも外から見る限りではそんな様子はわかりませんでした。
最近は少食で、食べ放題で元が取れなくなってきています。(笑)

たんめんさん

同じチェーンだったら大丈夫です
是非チャレンジしてください(笑)

食べ放題知らんかったです~
わたしも挑戦してみた~い!
この近くの小学校で週1で仕事しに行っているのですが、今度行ってみようっと。

ゆりりんこさん

何ならお手伝いに伺いますよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/397-e5e2b290