

馳走庵 上本町店@天王寺区



上本町にある焼鳥屋さん
名物の白鍋が以前から気になっていて訪問しました。



白鍋の前にビールと焼き物を注文。

CA370769.jpg CA370770.jpg


韓国風蒸し鶏                 手羽先
もう少し辛味があった方がいいかな    

CA370771.jpg CA370775.jpg


ササミ梅紫蘇                 鶏皮

王道の焼き物ばかりです~♪

そして今回食べたかった白鍋がこれ

CA370772.jpg


スープは鶏を数時間煮て作ったそうです

かなり濃厚な味かな?と思っていましたが
結構アッサリとした味です。

CA370776.jpg


ポン酢で頂きます。

モモ肉がウマ~


馳走庵さん  これかも頑張って下さい!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




「馳走庵 上本町店」
大阪市天王寺区上本町6-4-18
06-6774-0504
17時~27時
無休

コメント

おはようございます。
上六にこんなお店がありましたか?
まだまだ勉強不足です。
しかし潜入しにくそうな店構えですね。
一人では無理そうですか?
鍋は食べませんけど^^v

焼き鳥って、時々むしょうに食べたくにりますよね。
上本町ね。
覚えておきまっす。

さすらいさん

カウンターがあるので
1人でも大丈夫だと思いますよ

カッツさん

ちょいと理由があり当分鶏料理が増えそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/402-6e8eb01a

馳走庵(焼き鳥@大阪 上本町)

上本町六丁目にある焼き鳥屋さん。このお店の場所はテナントがころころと変わり、飲食店には厳しい立地なのかと思っていたのですが、今の『馳走庵』ができてから結構続いているので気になっていました。『馳走庵』は、上本町のほか、本町や玉造などにも展開しいている焼....

FC2Ad

相続 会社設立

