

ダイニング&バー パズル@藤井寺市

CA370803.jpg

お昼のランチを始めたそうで
仕事で近くに来たので寄りました
CA370810_20080121120624.jpg

店内はこんな感じ

テーブル席を中心に配置されています
入口が入りにくいですが店内では優しくお出迎えしてくれます


今回は
CA370804.jpg

豚のしょうが焼定食を注文

CA370805.jpg CA370807.jpg

CA370806_20080121120816.jpg CA370808.jpg



手作り感もあり凄く家庭的な味でなかなかです
おもわず・・


お母さ~ん!

と叫びたくなりました(バカ)


食後は
CA370809_20080121120619.jpg

コーヒーもついていてかなりお得感があります

また夜に美味しい梅酒も飲みにこないと!

パズルさん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「ダイニング&バー パズル」
藤井寺市岡1-6-17 AGOST90 4F
072-952-8267
11時~14時
18時~27時(平日)
18時~朝5時(金、土)
定休日 日曜日

パズルさんの訪問履歴
2007/09/20 

コメント

こんちわ^^

美味い梅酒、良いですねえ・・・^^

昔、美味い梅酒飲み過ぎて
二日酔いになった事があるのを思い出しました^^;

たこやきくん

梅酒はついつい飲みすぎてしますので
気をつけないと!(笑)

食後にコーヒー。ジェイさんには、似合いませんね~。(殴打)
生姜焼き定食、お腹一杯になりましたか?(笑)

おお...こんな画像見たら、トイレで三時間泣きたくなるわ...(爆)

ゆかりさん

こんなにコーヒーの似合う男はおらんで~
お腹一杯になったよ

ハシダさん

意味わからんわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/408-2922c6bf

FC2Ad

相続 会社設立

