スポンサーサイト


玉五郎@天満 綿麺@松原市

今日は北区に新店がオープンと聞き訪問。
流石に行列です。

みぞれがチラホラするなかですが
ラーメン好きなら並びます。

かなり寒くなってきた。






諦めました!(早)


落ち着いた頃に再訪します。

それで天満に移動し
玉五郎 外観
初代煮干ラーメン玉五郎さんへ
玉五郎 煮干らーめん
煮干らーめんと
玉五郎 卵ご飯
玉子ご飯を注文。

ラーメンは相変わらず旨いです!
煮干の風味が抜群です。

焼豚も歯ごたえがあり美味しい
この麺はつけ麺の方がよりマッチしています。

サイドの玉子ご飯は守口の四神伝さんでハマって以来
置いてある店は注文してしまいます(笑)

こちらの玉子ご飯もかなり美味しいです。

大阪市北区天神橋5-6-3
06-6136-1313
11時30分~スープ売り切れまで




夜にもう1軒
今日でオープン3周年の
綿麺 3周年


「綿麺」へ

若いご夫婦が一生懸命頑張っているお店です!

金曜日の限定
ワタメンコテーリ メニィー
綿麺 コテーリ
超コテーリ(和風) 800円を注文。

かなり濃厚で参りました~
自家製麺の相性も抜群です!!!
あっという間に完食でした。

他にこのお店のお薦めは
綿麺 唐揚
手作り唐揚
これは奥さんが担当ですがカラっと揚がっていて旨い!
力水がすすみますよ(笑)
それと
綿麺 焼豚
焼豚盛合わせ。
こちらは初注文でしたが、2種類の焼豚が入っていてかなりお徳感があります。

3年を迎えましたがこれからも頑張って欲しいお店です!
大阪府松原市松ケ丘3-6-15
072-331-1777 定休日 月曜日
11:30~14:00 18:00~22:30
今年の食べ歩き履歴
2007 / 01 / 24 和風豚骨らーめん 

コメント

title

ジェイさん、こんばんわ!
玉五郎私も行きましたよ~。
麺が美味しかったです、麺が!(笑)
卵かけごはんがあったのは知りませんでした(汗)

美味しそう~

金晩。悩んだんですよ綿麺行こうか。
こってりが苦手な私でも綿麺のなら食える気がしてるんです。
やっぱ旨そうですねぇ~。

地元なのでこの先もず~っと頑張ってほしいです。

ゆかりさん

あの麺はつけ麺だと更に美味しくなりますよ~
玉子ご飯もどうぞ~

鬼天狗さん

本当に良いお店ですよ~
ご夫婦二人三脚で頑張っていますので
応援したくなります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/41-68f5b1ad

11月10日(金曜日)

 ここは、天満駅ですっ!   ここも、天満駅ですっ!  ここは、天満駅前ですっ!(ひつこい) 天満駅の風景を堪能して下さったでしょうか?(苦笑)では、本題

FC2Ad

相続 会社設立

