

ラーメン大勝@千林




トロ骨焼豚で有名なお店です
久しぶりに訪問
店内はカウンターとテーブル席があります
入口は表と裏にあります
写真は表の入口です

CA370813_20080124001005.jpgCA370815_20080124001010.jpg


トロ骨とは何?という方が多いですが
これがコラーゲンタップリで良い感じなんです

CA370816001.jpg


トロ骨らー麺 680円

ドンとトロ骨がのっていますが
これで680円とは安いですね

CA370817.jpgCA370818_20080124001024.jpg


トロトロでしょう!?

歯がいりましぇん(笑)

中はこんな感じ
CA370819001.jpg


軟骨がトロトロで
これがコラーゲン!

肌がツヤツヤになるかも!(笑)


スープはあっさりとした豚骨スープです

CA370820_20080124001030.jpg


麺は結構硬めにゆでられていますが
希望を言えば柔らかく煮てくれます

このお店では
CA370821001.jpg


焼飯を注文しなければ!

かなり旨いです!


ラーメンと焼飯とレンゲのサイズを変えるなど
細かい所に気がついています


大勝さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「らーめん 大勝」
大阪市旭区清水2-21-9
06-6956-0009
11時30分~14時 17時30~22時
定休日 水曜日、第3木曜日

コメント

いつも肌ツヤツヤのゆかりんで~す♪
お肌のためにもう寝ます。あはっ☆(気持ち悪い)


ここのやきめし香ばしくてうまいよね。
食べたなってったよ。

ゆかりさん

ゆかりんって止めなさい(笑)飲み歩きすぎですよ(笑)

きしわださん

焼飯いいですね~必しょくですね

こんちわ^^

めっちゃ美味そうです~~

拍手ポチッです^^

たこやきくん

近くに行ったら是非!
拍手ありがとうございます!

こんばんわ!
実は今日、ジョイさんのこのHPを見て、
家族4人で大勝さん行ってきました~♪

お昼すぎで、しばし待ちましたが、
トロこつ&チャーハン、めっちゃおいしく、
家族全員大満足でした!

また応援してま~す♪

おいしいお店には2度3度行くところがジュイさんの
HPのいいところです。
他の方とは違って、ほんとうにおいしいものが
好きなんだなぁ~と感心していおります♪

ではでは!

りやおうさん

初めまして!
良いお店です!お口に合ってよかったです
また見にお越しください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/410-d717b78b

FC2Ad

相続 会社設立

