

焼鳥 角兵衛@梅田



ごうしさん御用達の角兵衛へ浪花男さんと訪問


店内はカウンターのみで一杯でした
2階もあるそうですが何故が経営者が違うらしい(謎)

まずは
CA370851_20080124111054.jpg


焼酎で乾杯!

これが濃い!
マスター焼酎入れすぎ違うかいな!(笑)

CA370852.jpg


ハートとずり

各1本づづしかなかったので
初訪の私がゲットしました!

ごうしさん 浪花男さん ありがとう!(感謝)

CA370853_20080124111111.jpg CA370854_20080124111119.jpg


ロースと鴨ネギ

ウマ~!


CA370855_20080124111133.jpg


玉ひも

かなり珍味です
噛むと中味が出て熱い!(笑)

CA370856_20080124111147.jpg CA370857.jpg


肉刺し と ニラレバ

食べた記憶が・・・・ない

出た!記憶喪失!(バカ)


角兵衛さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「やき鳥 角兵衛」
大阪市北区曽根崎2-14-7
06-6361-5932
17時~22時
無休

コメント

え~!!!!

こんな美味しそうな肉刺しとニラレバを食べた記憶がないなんて・・・(^_^;)

それと、「2階もあるそうですが何故が経営者が違うらしい」→めちゃ気になりますね(>_<)

食の王子さま「まっちゃん。」

ようわからん大将ですよ
焼酎の水割りは「なっちゃん」って呼ぶんですよ
なんでも銘柄が「五代」だから(笑)

ちなみに

焼酎の水割りの配合は焼酎9に対して水1です(笑)

やまやん

どうりで濃いはずやわ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/411-342f0469

梅田 「角兵衛」 焼肉の後の〆はここ!!

兵庫の「ポッサムチプ」で焼肉を堪能した浪花男・じぇい・ごうしの3人は大阪まで帰ってきました。 「さぁ〆に行かなあかんなぁ~。」 ...

焼き鳥 角兵衛 @ 大阪 梅田

実はちょこっと落ち込んでます!! 先週末に飲んだ帰りに携帯電話とデジカメを店に忘れてしまい 未だ行方不明です!(涙 しかし、おそらく最後の店にあると思います! 店が休みなので本日の夜には分かります 携帯なくて思ったんですが・・めっちゃくちゃ不便です!! デー...

FC2Ad

相続 会社設立

