

Happyプッチンプリン@グリコ



珍しくおやつネタ!(笑)

写真のSDカードを忘れ急遽ネタ作り(爆)

コンビニで突然目に入ってきたプリン

Happyプッチンプリン 運だめし

これが実は面白いです(笑)
CA370975_20080125192835.jpg


裏に4つの突起があり一つが当りで
運をためすらしい(笑)

CA370971_20080125192813.jpg CA370972_20080125192818.jpg


1回目なら「やったね!とってもHAPPYな日になるよ!」
2回目なら「惜しい!ちょっとHAPPYな日になるよ!」

CA370973_20080125192824.jpg CA370974_20080125192829.jpg


3回目なら「残念!まあまあHAPPYな日になるよ!」(まあまあって・・爆)
4回目なら「大丈夫!最後はHAPPYな日になるよ!」


結局全部HAPPYなんですけど!(笑)


CA370975_20080125192835.jpg


いざ勝負!

狙いは2番へ!!

CA370976_20080125192840.jpg



ん!?



CA370977_20080125192847.jpg



一発かい!(爆)



しかもこのプリンがデカイ!

CA370979.jpg


通常サイズは110gらしいですが
このプリンは


400g!!!

わかりにくいので
家にあったプリンを並べました

CA370970001.jpg



参りました!(笑)


グリコさん 面白かったです!
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!面白かった方は!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



ホームページがあります


私はセブンイレブンで買いましたが販売期間が限定されているみたいなので
試したい方は早い目に買ってください~♪

コメント

おおっ♪

以前、限定発売のハッピ~が装い新たにでたんですね~♪
食い応えありました~♪v-398

ジェイはん 面白かったです!
ありがとうございました!

>写真のSDカードを忘れ急遽ネタ作り

超ウケました♪(笑

てんたさん

400gもあり凄いボリュームでした

きしわださん

急な記事でした(笑)
喜んで頂いて嬉しいです~♪

mintちゃん

ありがとうございました!(笑)

400gって凄いですね!
麺でも400っていったら多いですもんね。

ジェイさんなら、楽勝でしょうね~(笑)

浪花のジェイさま

v-238初めまして☆
さすらいさんのところからりんくしてきました『eco』と、申します。
こちらには、時々寄せていただいていました。
ジャンボプッチンプリン、いちど買ってみたい・・・と、思いながら、ひとりで食べきることが出来るのか(家族は、誰もプリン食べないので)、とか、自分のためにこの値段を出すのか(ケチ!!)、とか、考えてるばかりで、買えずじまいです。

でも、こんなに楽しめるのなら・・・買っちゃいましょう☆☆☆

これからも、よろしくお願いします。

浪花のジェイ さん まいどです^^

一発で開けれたなんて・・・
なんと幸運の持ち主でしょうか・・・
面白い記事を読ませてもらったから、
ポチポチっと!^^

しゅうさん

確かに400gは凄いですね
麺の場合生麺で400gは凄いですが
湯でた後の400なら大盛り程度ですよ

生で400gでも私は食べられますが(笑)

eco さん

これは面白いですよ
400円弱で売っていました
子供達にかなりパクられました(笑)

これからもよろしくです!

たこやきくん

一発目だったので楽しみがすぐ終わりました(笑)
また買います(爆)

明日買いに行きます(´ω`人)

太るどー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/412-a764e60c

FC2Ad

相続 会社設立

