

昭和横丁 鶴橋屋@天王寺区



鶴橋で発見したお店へ
実は前々日の角兵衛の後に浪花男さんと訪問しました





何故かかなり酔っ払っている二人なんですが
鶴橋に来てもう一軒行こう!って盛り上がり入りました

細長いお店で気さくなママが頑張っています

CA370860_20080126132624.jpg


看板メニューのおでんを注文し


乾杯!(本日3店目)


CA370861_20080126132631.jpg


辛スジ

これは程よい辛さでお酒にはピッタリ!


お薦めメニューはこちら
CA370858_20080126132610.jpg



では
CA370859_20080126132617.jpg


牛アゴを注文。

味は・・・


覚えていません(超アホ)



ここで退店



浪花男はんは電車に乗れたんやろうか?(笑)


しかしこのお店最近空いてないけどどうしたんやろう~


鶴橋屋さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「昭和横丁 鶴橋屋」
大阪市天王寺区舟橋町18-4
06-6763-5630
17時~24時(23時30分LO)
定休日 日曜日

コメント

おはようございます。
わたくしも以前このお店で「うしあご」を頼んで記憶喪失になりましたわ!?

さすらいさん

うしあごは記憶喪失にさせるのか?
酔っ払うとうしあごを注文してしまうのか?
どっちなんでしょう?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/413-896fa5a8

ホッピーの飲める酒場発見!

「ホッピー」って!? 関東ではメジャーな飲み物ですが関西では意外に馴染みがないのです。 プリン体ゼロ! 甲類の焼酎を割って飲む飲み物です! 味的には…手っ取り早く言ってしまえば焼酎のビール割りのような雰囲気です。 でも正直味に関しては旨くもなくマズクもなくで

FC2Ad

相続 会社設立

