

金久右衛門@東成区



1月21日~2月20日で限定販売されている

「なにわ三強醤油らーめん」

これは携帯サイト超らーめんナビでのコラボ企画です
詳しくは

超ら~めんナビには
i-mode:メニューリスト>グルメ情報>超らーめんナビ
EZweb:カテゴリーで探す>グルメタウンガイド>超らーめんナビ
Vodafone Live!:メニューリスト>交通グルメ旅行>グルメ>超らーめんナビ

http://ra-men.org


金久右衛門と言えば醤油らーめんで有名ですが
醤油と言っても
CA370875_20080127224806.jpg



金醤油
紅醤油
黒醤油

と三種類の醤油ラーメンがあります

CA370874_20080127224750.jpg


左から 金醤油 紅(くれない)醤油 黒醤油

そして上にあるのが今回この3つの醤油をブレンドした



三強醤油!


その三強醤油らーめんがこれ
CA370872_20080127224732.jpg


凄く綺麗な醤油ラーメンです

限定商品なので詳細は食べてからのお楽しみということで
詳しくは書きませんが

美味しいですよ


レギュラーメニューにある
大阪ブラックに使われている
イカのハラワタを鶏脂であげた香味脂が入りこれが旨い!
それがこれ
CA370876_20080127224814.jpg


そして
金久右衛門の二号店として玉造で営業していた「一等星」で使用されていた
CA370877_20080127224855.jpg


燻製焼豚が今回の限定だけに復活!

スモークチップを使わず
炭だけで炙った焼豚は


絶品です!

麺は通常メニュー通り
細麺と太麺と選べます
今回は
CA370873_20080127224738.jpg

北海道産「春よ恋い」で作った太麺をチョイス

このラーメンは是非食べて下さい
美味しいです
価格は900円と少し高めですが
煮玉子と焼豚が2枚入っているので妥当だと思います

1日15食限定です

金久右衛門さん  美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「金久右衛門」
大阪市東成区深江北3-2-8   
06-6975-8018    
定休日 日曜日 
現在は11:30~14:00 18:00~23:00(月、火、水は昼営業のみ)

金久右衛門さんの訪問履歴
2007 / 02 / 11 大阪盛(冬バージョン)
2007 / 03 / 03 燃える男の情熱ラーメン
2007 / 04 / 10 大阪盛(春バージョン)
2007 / 06 / 30  大阪ブラック
2007 / 11 / 03 大阪ブラック(太麺)
2007 / 12 / 09 大阪ブラック(細麺)
2008 / 01 / 28  なにわ三強らーめん


コメント

くっ...この写真は、関係者じゃなければ撮れませんな...(爆)

まいどです^^

この店はめっちゃ食べに行きたかったけど
先に行った知人数人がマズイマズイって
言うから結局まだ食べていません^^;
でも写真からしても、いろんな方のブログ見ても
美味いみたいやから、絶対に食べに行きます。
やっぱり、自分で食べてみるべきでしょうね^^
応援ポチポチっと!

ハシダさん

何のことでしょう?(笑)

たこやきくん

味は人それぞれだと思いますが
私は大好きなお店です
去年から店主自らお店に立って営業されていますので
是非とも食べてください

決心

ラーナビ見て気になってたんですが、ジェイさんのブログを見て絶対行こうという気持ちになりました(^_^)

食の王子さま「まっちゃん。」

このラーメンは是非!
燻製炙り焼豚最高ですよ

こんばんは~。
こないだ、行ってきました~
TBさせていただきました~

しゅうさん

TBありがとうございます!
いいお店ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/414-da6401df

金久右衛門 (東成区)

[http://naniwanoj.blog86.fc2.com/blog-entry-414.html ジェイさんのブログ]で見た、ラーナビ限定ラーメンが食べたくて、 久々に、金久右衛門に訪問です~ [[attached(1,center)]] 決して、三河屋さ~ん、ではありません(@サザエさん) 開店の証に醤...

FC2Ad

相続 会社設立

