

楽食 おこげ@深江橋



深江橋にあるこじんまりとしたお店
なかなかよさげな雰囲気です


店内に入るとカウンターとテーブル席があり
そんなに広くはないですが
雰囲気はいい感じです

今日のお薦めはこちら
CA370879_20080128104306.jpg


金目鯛味噌漬を注文も

SOLD OUT(残念)

みんな目をつけるところはおんなじですね

では早速と
CA370880_20080128104313.jpg


お造り盛合わせを注文

昆布〆の平目が抜群!!
サーモンやハマチも新鮮で旨い!!

CA370881_20080128104320.jpg


酒のアテに持って来いのスルメの天ぷらを注文。

そしてお薦めの
CA370883_20080128104339.jpg CA370885_20080128104347.jpg


和牛特上しゃぶしゃぶ陶板焼を注文

お肉が旨い!!
口に入れるとすぐにとけます

調子が出てきたので
CA370882_20080128104327.jpg


鶏鍋を注文

歯ごたえのある鶏肉でかなり美味しい
特製のポン酢がまた旨い!

近くにあれば通いたくなるお店です

楽食 おこげさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「楽食 おこげ」
大阪市東成区深江北2-2-13
06-6975-5454
11時30分~15時
17時~23時30分
定休日 日曜日

コメント

このお店って、金久右衛門の近くにあるお店ですよね。
しゃぶしゃぶ陶板焼が、メチャクチャ美味しそうです。
寒いけど、ビールが進みそうだー。
鶏鍋も美味そうです。

カッツさん

そうです。金久右衛門の近所です
昨日の記事の続きです(笑)

まいどです^^

美味そう・・・
寒いと鳥の水炊きが美味いですねえ・・・
ほんで大好きなスルメの天ぷらもあるんですかあ
小腹がすいてきましたわ(*^_^*)
応援ポチポチッと (^_^)v

たこやきくん

お料理がとても美味しいお店でした
スル天も絶妙な揚げ方でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/415-9024cd12

FC2Ad

相続 会社設立

