

博多ラーメン一歩@北区

9409030_172447926[1]

新メニューが出たとの噂を聞き訪問(笑)
先月訪問し研究熱心な店主と少しお話してたのですが
今年になって新メニューが出来たと聞き訪問

それは魚介をつかったラーメン
それがこれ
9409030_513808971[1]


魚介ラーメン

東京ではおなじみの魚介のラーメン
最近では関西でも提供してくれるお店が増えてきました

名前のとおり濃厚な魚介風味でなかなかのお味
ベースが豚骨なので動物系もガツンときます

麺は
9409030_2156495525[1]


コシの強い細めん


休憩タイムがないので14時以降でも利用できるのがうれしいです

テーブルには
9409030_3186039519[1]


子供が嫌いな方にはピンと来ないかもしれませんが
子を持つ親としてはうれしく思いました

一歩さん
ありがとうございました!


「博多ラーメン 一歩」
大阪市北区天神橋3-3-14
06-6354-5507
無休
11時~24時
ホームページがあります

一歩さんの訪問履歴
2007/12/14 マー油ラーメン
2008/01/30 魚介ラーメン

コメント

うーん。ジーンとくるメッセージですね。
こんなお店って、なかなかないですね。
行ったことはありませんが、嬉しくなってきました。
ジェイさん、紹介してくれて有難う。

カッツさん

私もジーンと来ました
良いお店です!

ここは未訪ですが、

激しく行きたくなりました。

子供を持つ親として嬉しく、教えられますね~

しゅうさん

ささいなことなんですが嬉しいですね

ええお店ですね!
感動した!
優しさ溢れるおみせですね!

レッドさん

いい感じでしょう!
感動するセリフです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/416-18cca13a

FC2Ad

相続 会社設立

