

岩山海 鶴橋店@生野区




浪花男さんからお誘いがあり
最近オープンした岩山海へ訪問



店内に入ると1階はほぼ満席で2階にあがる
2階はこんな感じ
CA370897_20080130170549.jpg


お薦めはこちら
CA370900_20080130170559.jpg


ほぉ~のどぐろ開きがある!

のどぐろって結構伝説の魚って言われているけど
この値段で売っているとは!?

CA370898_20080130170553.jpg

男のぶつ切り!どんだけ~♪

ではこれから注文しますか?(笑)
CA370905.jpg


どんだけ~♪って言うからバク盛りでくるのかな?って
思ったら意外と普通じゃん(笑)

でも刺身は流石にウマイ!
どれも新鮮で臭みもなく美味しい!


ん!?






CA370907.jpg


ワサビが


どんだけ~♪(爆)


これかいな!(笑)
まぐろの大きさにも負けていない!(笑)

CA370904_20080130170610.jpg


まずは大エビを注文
炭の遠赤外線でエビからオーラが出ているみたい(笑)

CA370906.jpg


上手く焼きあがりました
肉厚でウマ!


最初に気になっていたのどくろがこれ!
CA370908.jpg


美味しそうな白身です

CA370909.jpg


名前の由来となっている喉

やはり喉が黒い!だからのどぐろ!(当たり前)

この魚、腹が黒かったらやはり


腹黒!?(爆)


あほなこと書いてやんと次いこ

CA370910.jpg CA370911.jpg


串焼(せせり、砂ズリ、モモ)  ゲソ天(これは普通ですね)

CA370912.jpg


牡蠣のホイル焼やったかな?
これメッチャ美味しいです!
また食べたい!

CA370913.jpg


じゃがバター

やのに具がやたらと入っていて


ウマイ!(マジ)

CA370915_20080130170705.jpg


ホタテを注文

これ1ヶ100円なんです(安)

ほんでどっちが早く口をあけるかを競争することのした(アホ)


左が私で
右が浪花男さん


スタート!

CA370916.jpg


私がややリード

でもここからなかなか開かず


ドロー(引き分け)

CA370917_20080130170718.jpg


醤油をかけて頂きました
ウマーでした

〆は
豪快かに汁
ホンマに豪快??



CA370919.jpg



豪快!(笑)


CA370920_20080130170730.jpg



ホンマ豪快!(再)笑


これで400円は安い!

蟹を食べ始めた二人。


会話がなくなり


カニをひたすら食べました!(笑)


岩山海さん  美味しかったです
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




『岩山海鶴橋店』
大阪市生野区鶴橋3-1-40
06-6741-2684
11時半~14時
17時~24時
ホームページがあります


                              よろしければブログランキングに一票を!

コメント

まいどです^^

安くて美味そうな良い店ですねえ・・・

要チェックしときます(^_^)v

いつかトラックバックすると思いますのでよろしくね^^

応援のポチポチッ!

たこやきくん

沢山の人数で行けば色んな料理が食べられて
良さそうなお店です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/417-f1b04a6f

[B級グルメ 居酒屋]【鶴橋岩山海】

出来たンは知っててんで。 せやけど、こう何軒も出来たら なんや複雑な気持ちやなぁ! 本店に初めて行った時は、 ホンマ感動もんやったわぁ。 かなり良かったしぃ。 こんな店どこにもあらへんでぇ!って感じでなぁ。 で、オレのグルメブログでは、 滅多に五つ星なんかに出ん

FC2Ad

相続 会社設立

