

ホルモン えびす@鶴橋



CA370942.jpg


ぐるめ流のさすらいさんと以前帰宅電車途中下車プチオフと称しオフをして
またしましょう!と言ったのが去年の7月(かなり過去)
しかしこの日浪花つながりの炎の浪花男さんを加え

帰宅電車途中下車プチオフ会(長)をすることになりました!(笑)

このお店は以前店の前を通りチェックしていたお店

ただのホルモン屋と思ったら全然違った(笑)

CA370931.jpg


とにかく3人で

乾杯!

メニューはこちら
CA370930.jpg


CA370932.jpg CA370933.jpg


ママのお薦めで、まるちょう・はちぐり・生上ミノを注文

はちぐりとははちの巣の根元らしい

どれもウマイですやん!
正直あまり期待はしていなかっただけに嬉しい

上みのはメッチャ柔らかく

歯ひりまへん(笑)
CA370934.jpg

生キモもサクサクした食感でなかなか

CA370936_20080203003047.jpg CA370938_20080203003057.jpg

のど肉とロースすじ焼き

CA370935_20080203003042.jpg

厚切り塩こころ

クセもなく本当に美味しいです

貴重な部位がどんどん出てきます!
この店は何や?

CA370937_20080203003052.jpg


キムチの盛合わせ
ママが少し酸味が効いているとのことでしたが
酸味が出たキムチは


アイラブです(笑)

CA370939_20080203003103.jpg


伊賀牛ロース

なんでこんな店(失礼)に伊賀牛があるねん??

ここでこのお店の正体が・・・なんと


焼肉のとらちゃんの系列でした!(驚)

ママもあえて書いてないねんとのことですが
元々とらちゃんもホルモン屋から始めたから
初心に帰ってホルモンを始めたそうです


話はそれますが
私はとらちゃんに凄い思い出があって
長女も次女もとらちゃんで焼肉を食べたその日に

出産!(マジ)

それをママに言うと
「実はとらちゃんで焼肉を食べると赤ちゃんが生まれるという伝説があってん!」

やはり!(笑)

凄いじゃないですか!?

私の三女は予定日を過ぎたのでとらちゃん行こう!って食べに行ったけど
生まれず更にもう一度食べたけどその日も生まれなかった。やはり・・・


都市伝説やったのか?(アホ)

冗談はさておき

CA370940.jpg


つらみ塩

牛の顔の肉です

これがまたウマイ!
文句ありません!


CA370941.jpg

てっちゃんも臭みなく頂きました!

いや~何か感動しました(色んな意味で)


ホルモン えびすさん  美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




「ホルモンえびす」
大阪市天王寺区舟橋町18-4




浪花のジェイの食べ歩き日記のアクセスが


40万を突破しました

ブログを始めて1年と1ヶ月

皆さんのお陰です!

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

              ご褒美にクリックしてださい→よろしければブログランキングに一票を!

コメント

おはようございます。
人気薄ブロガーをお誘いいただきまして感謝です^^
どうもお世話になりました。
お肉美味しかったですよ。
また「帰宅電車途中下車プチオフ会」(長)やりましょうね^^

40万突破おめでと~v-315
100万目指してがんばってね!v-218

ほんで、ニクめっちゃウマそ~e-266
安くて旨い!サイコー!!

まいどです^^

ここは焼肉のとらちゃんの系列やったんですか・・・^^

長い間、とらちゃんに行ってませんわ。

鶴一と焼肉のとらちゃんのオーナーの
オバチャンとは知り合いなんですよ(*^_^*)

応援のポチポチッと(^_^)v

たこやきくん

お肉の質が良かったです
よいママでした

やまこさん

ようこそ~
嬉しいです
100万ですか?行けるかな?(笑)

さすらいさん

「帰宅電車途中下車プチオフ会」(長)の次は決まっていますよ
覚えています?(笑)

いい感じですね♪
この店は大きい通り沿いですか?
今度行きたいと思います!

まさちゃん

味よしの道を挟んで斜め前です
大通りに面していますよ是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/420-27d96d00

ダブル浪花と夢の共演!?

ミナミでいつものように一人で寂しく飲んでおりました。 そこに突然携帯にメールです。 「いまどこですか?」 メールをくれた主は、以前から微妙に仲良くしてもらってます『浪花のジェイの食べ歩き日記』浪花のジェイさんでございます。 これってお誘いですよね!? な~んて...

[B級グルメ 焼肉]【W浪花とさすらい】

お誘いがかかるはずが… なんでかあらへん…。 しゃーないなぁ…。 こんな時の頼みの綱は、 『浪花のジェイの食べ歩き日記』の“浪花のジェイ” 「今日(仕事)遅いン?今どこなん?」 『もう、空いてますよ。京橋ですヮ。』 「ほな、また鶴橋でも行こかぁ!」 『了解!』

FC2Ad

相続 会社設立

