

焼鳥 正義の味方@鶴橋




ぐるめ流のさすらいさん炎の浪花男さんとの帰宅電車途中下車プチオフ2軒目

オッサン3人が鶴橋をウロチョロと(爆)
まずは
CA370944.jpg


乾杯!


注文バラバラ(爆)

CA370952.jpg

造り五種盛り

「ずり、こころ、肝、ささみ、たたき」

朝引き地鶏なのでメッチャ美味しい!!

ここからは焼物
CA370953_20080203152538.jpg CA370954_20080203152543.jpg


せせりと塩皮

最近せせりにハマっていて思わず注文

脂がのっていてウマ~

皮はやはり塩ですね
皮でそのお店のこだわりが結構わかるんです

その点からもこのお店は良い感じです


CA370955_20080203152548.jpg CA370956_20080203152554.jpg


背肝と地鶏焼き山葵添え

背肝も濃厚な味でウマイ!
地鶏焼も歯ごたえが良く良い感じですわ

CA370957_20080203152601.jpg

CA370958_20080203152606.jpg CA370959_20080203152612.jpg


小鍋の鶏鍋を注文

鶏肉の薄切りをしゃぶしゃぶして食べるなんて斬新です
もちろん中にも鶏肉が入っています
地鶏なので味が濃厚で美味しいです


正義の味方さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「焼鳥 正義の味方」
大阪市天王寺区舟橋町19-10
06-6767-8605
17時~26時
定休日 日曜日

                              よろしければブログランキングに一票を!



コメント

おはようございます。
美味しかったですね(笑)
記憶ちょっと飛んでたりしますが^^v
次回ちゃんと覚えてますから。

さすらいさん

いよいよ5日ですね(笑)

はじめまして!すごく食べ歩きをされてますねー。正義の味方さんはすごく美味しそうなので、会社帰りに寄ろうと思います。

CONFORTさん

初めまして!
造りと小鍋は特に美味しいです!
是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/421-b6ffc03b

[B級グルメ 焼き鳥]【W浪花とさすらい?】

せっかく「W浪花とさすらい」やねんから もう一軒ぐらいは行こうやぁ! 大当たりやった『ホルモンえびす』で 満足した三人組は次の店へ。 で、行ったンは、前から“さすらい”はんと 狙ってた、これまた鶴橋駅前の焼き鳥屋。 前に二人で「入ろっ!」って行った時は、 いっ

FC2Ad

相続 会社設立

