スポンサーサイト


竹麺亭@狭山市



最近評判が良いお店でようやく訪問出来ました

14時ぎりぎりに訪問(汗)
間に合って良かった~♪

カウンターに座り
メニューを拝見
CA370961_20080204123921.jpg

塩ラーメンの煮玉子入りを注文

CA370963.jpg

添加物をスープには使用していないみたいで
最近の健康ブームを考えています

添加物を使わないでラーメンを作るのは
大変だと思いますが若い店主ですが頑張っています

CA370964.jpg

凄く綺麗なラーメンです

スープもシッカリとしたコクがあり
塩ラーメンの濃厚版って感じです

CA370965.jpg


麺もスープとの相性が良くて美味しいです

鶏塩というメニューが限定であり
次回はそれを食べたいです

竹麺亭さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「竹麺亭」
大阪狭山市東茱萸木4-2115-1
11時半~14時
18時~24時
定休日 火曜日

                              よろしければブログランキングに一票を!

コメント

鶏好きなら鶏塩に興味ありますね。食べてみて下さいね♪

ゆかりさん

またレポしますわ
楽しみじゃ

宿題店が増えました!!

完全無化調ってのが魅力ですね!
この場所なら純情屋とセットで訪問できますね(^_^)

食の王子さま「まっちゃん。」 さん

完全無化調ではなくスープが無添加らしいです
スープと書いているので麺にはカンスイが入っていると思います。でもやさしい味ですので是非!

はじめまして!浪花のジェイさん。
浪花のジェイさんのブログ毎回楽しみに拝見しています。
“竹麺亭”さんに、私も以前訪問しましたが非常に旨かったです。
駐車場のないお店で、駅からも遠いので、なかなか訪問しにくいですね。
駅近か、駐車場有ればもっと繁盛しそうなお店ですね。
添加物不使用とは、すごいです。
それでは、また。

求夢洞さん

初めまして!
ありがとうございます
竹麺亭さんはかなり美味しいです
今度鶏塩を食べに行きます
これからもよろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/422-e2453863

竹麺亭@元イタリアンシェフの作るラーメン♪

今日はいい天気~~~[E:sun]車に乗ってランチに行こう~~~  という事でち

FC2Ad

相続 会社設立

