

神座 千日前店@ナンバ



大阪のラーメンのイメージがありますが
本当は奈良のラーメンなんです

久しぶりに訪問しました


おいしいラーメンを注文
CA371049.jpg

以前は500円でしたが少し値上げしたみたいです

CA371050_20080210231154.jpg

洋風のスープなので
厨房もコックスタイル

CA371053_20080210231208.jpg

透き通ったスープです
甘味がありコンソメ風
野菜が沢山入っていて結構健康的な感じがします

CA371054.jpg


麺は多加水(水の量が多い麺)の細麺

CA371051_20080210231158.jpg


嬉しいアイテムがあります

最初は普通に食べて後半に
CA371055.jpg


ニラを入れて味の変化~

流石人気店です。ひっきりなしにお客さんが入ってきます
店内は
CA371052_20080210231203.jpg


一方通行です!(笑)


逆行したらキップ切られまっせ!(嘘)

神座さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「神座 千日前店」
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-3
06-6213-1238
10時~朝7時
無休

                              よろしければブログランキングに一票を!

コメント

最近は交通ルール守ってるので逆走はしていません(当たり前や!)
このお店なら切符切られへんから、逆走してもOKですね(笑)

>本当は奈良のラーメンなんです

知らなかった…_| ̄|○

おお~~!!

ついに出ましたか、神座!
最近はぜんぜん食べていませんが
たま~~~~に食べたくなりますね^^;

応援のポチポチッと(^_^)v

数年前に岸和田店に行きましたが、平日の14:00頃なのに
店内はほぼ満席でした(驚)。

ここのラーメンはフレンチベースのやさしい味で、
殆どのお客さんは最後まで飲み干していました。
けれど、いくら洋風イメージでも調理人の服装がコック風なのは、
場違いと言うか似合っていませんでしたね(苦笑)
神座は言われなかったら大阪のイメージが強いけれど奈良が本拠地です。
和歌山市にも是非出店して欲しいと思います。

神座 公式サイト
http://www.kamukura.co.jp/index.html

ゆかりさん

今日南京町でも一方通行でした(歩道が)笑

mintちゃん

結構知らない人が多いのですよ

たこやきくん

待ってました?(笑)
関西の代表店になってきましたね

アガラさん

お久しぶりです
神座に納品している製麺屋(奈良)の社長と神座の社長は親戚付き合いの仲だそうです
和歌山には出店予定はないそうですよ

こんばんわ~♪

やっとこ復活!っといっても本復帰まではチョイと時間かかるんですけどね♪
神座・彩華はニガテだった白菜を、たべれる様にしてくれたオミセなんで、感謝してます♪(最近どちらもいけてませんが…)v-410

てんたさん

お帰り~
これからは野菜を沢山食べてください!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/428-1090e15c

FC2Ad

相続 会社設立

