スポンサーサイト


花丸軒@法善寺

最近話題の花丸軒へ
花丸軒 概観
花丸軒 しあわせラーメン
しあわせらーめん 680円を注文。

スープは豚骨醤油で背脂と鶏脂が浮いていてスープとの
バランスも良い感じです。

いつもブラックペッパーがしっかりと効いていますが
でも私には丁度良いです。

胡椒が苦手な方は最初に言っとけば抜いてくれます。

麺は中細麺でスープとしっかり絡んでいます。
硬めが好きな方は最初にいえば大丈夫です。

チャーシューが2種類入っていて
1つは軟骨でもう1つはバラ肉でボリュームがありお得。

お昼はおにぎりがサービス
花丸軒 おにぎり
2ヶまでサービスです。(土日除く)

私は体重を抑える為に1ヶだけ注文。





ハイ!気休めです!(爆)


それで何が話題かと言うと
花丸軒 テレビ
入り口にあるテレビ。

これは仕込みからラーメンが出来るまでを店の前で流しているのです。
最近は食品については安心がキーワードとなっていて
作るシーンを流すことによりお客さんに安心感を伝えているそうです。



私も15分も見ました。




長!(笑)


花丸軒
大阪市中央区難波1-2-1
06-6213-0131
11:30 ~翌朝4:00

コメント

title

こんばんは!
早速見に来ました♪
今度からはこちらでラーメンの情報仕入れたいと思います(笑)
難波には最近行けてないので今度行ってみようと思います

title

あー、私も守口店の白馬童子でさっきラーメン食べました。
チャーハンもうまいっすね。胡椒はほとんど感じなかったです。

ちびちびさん

ようこそ~(笑)
私のところで良ければ仕入れて下さい(爆)

としむねさん

間違えたらすいません
あの!としむねさんですか?

私は枚方の白馬童子によく行きます
チャーハンと餃子も好きです

title

としむねこと俊宗ですよ。
この系列は活気もあるし定番メニューの味も
良いしいいですね!

としむねさん

やはりそうでしたか!
私もこの系列も好きです。
好き嫌いが分かれる店ですが
30店舗を超えてもちゃんとスープを各店で仕込み
頑張っているお店です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/43-27fbffe2

ランキン大阪 | 大阪市中央区のおすすめ麺店(ラーメン・うどん・そばなど)ランキング

大阪市中央区のおすすめ麺店(ラーメン・うどん・そばなど)ランキング/その他のページへのリンク/浪花のジェイの食べ歩き日記 - 花丸軒@法善寺

FC2Ad

相続 会社設立

