

奥処庵(おくどあん)@都島区




ぐるめ流のさすらいさん炎の浪花男さんとの恒例?の帰宅電車途中下車オフ京橋編(長)
2軒目は浪花男さんお奨めのお店
店内に入ると
CA371089_20080213000037.jpg

おくどさんがあります
これで炊くご飯は美味しいですので
今回の〆はもちろん飯物で!(笑)

まずは
CA371068_20080212235859.jpg


乾杯!

飲み物がバラバラですわ(笑)

そして定番の造りから
CA371069.jpg


八女炭蘇鶏を使用しているとのことで期待大ですが

その通り旨い!(マジ)

特に
CA371070_20080212235909.jpg

CA371071_20080212235914.jpg


つくねの刺身は最高です!
初めて食べましたが本当に美味しい!

CA371074_20080212235924.jpg


鶏皮ポン酢

皮が濃厚な味で美味しいです

ここから怒涛の焼鳥が!!!

CA371075_20080212235929.jpg CA371076_20080212235935.jpg

CA371077.jpg CA371079.jpg

CA371081_20080213000005.jpg CA371083_20080213000012.jpg


胸肉のゆずコショウ焼き、背肝、皮、心臓、つくね等々

どれも旨い!
これは参りそうです


そしてこちらも初めて食べる
CA371076_20080212235935.jpg


手羽先の刺身!

いや~何も言うことがありません!


〆はもちろん飯物で
浪花男さんは
CA371085_20080213000020.jpg CA371086_20080213000026.jpg


玉子飯を注文

でも玉子は普通の玉子を使用しているそうです(惜しい)

私は
CA371087.jpg


親子丼をツユダクで注文(笑)

このお店かなり気に入りました!

奥処庵さん   参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「奥処庵(おくどあん)」
大阪市都島区片町-8-12
06-6354-7028
ホームページがあります


                              よろしければブログランキングに一票を!

コメント

この店は予約必須なんでしょうか?
一度、行ってみたいです!(笑)

レッドさん

予約なくても大丈夫だと思います
2階もあるみたいですし

この店ですか!
チェックはしてましたが・・
ホームページもあるので・・いいのかな?と思ってました(笑
宣伝しててもどうかと思ってたのですよ~!
変な先入観は無くさないといけないと思いました
今度行ってみます♪

まいどです^^

いろんなお店を知ってますねえ
羨ましいです^^

そして、

お誘い、今度期待してますよ~~~\(^o^)/

応援の3ポチです(^_^)v

まさちゃん

本職が鶏屋さんなので貴重な部位もありますし
美味しいですよ

たこやきくん

私も教えて色んなブロガーの方に教えていただいているだけです
一度ご一緒したいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/430-9eb327ec

FC2Ad

相続 会社設立

