

友翔@針中野



やさしいラーメンを食べに約2ヶ月ぶりに訪問

今回は
CA371103_20080215163040.jpg

チャーシューメンを注文

柔らかい焼豚が旨い!!!(マジ)

この焼豚でご飯をバク盛食べたかったけど
体重を気にしているので


ガマン!(無駄!)

甘みのあるスープは本当に美味しくて
ホッとします

麺も
CA371104_20080215163045.jpg

シッカリとスープと絡んで旨い!

いつも店主が笑顔で向かえてくれて
うれしいです


友翔さん  美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「友翔」
大阪市東住吉区針中野3-6-26 湯里ビル 1F
06-6706-2213
11時30分~14時30分、18時~22分(売り切れ次第閉店)
火曜、第1・3月曜(火曜が祝日の場合は翌水曜休、第3月曜が祝日の場合は営業)

友翔さんの食べ歩き履歴
2007 / 12 / 26 ラーメン
2008 / 02 / 16 チャーシューメン

コメント

お疲れ様でした

ジェイさん
ラーメン屋さんで体重は

(; ̄3 ̄)「いつもすまないねぇ・・・」
      
     「お父さん、それはいわない約束でしょ・・・」(^-^)

ってくらい言いっこナシっすよ・・・
ちなみに私、先日「ちぇりー亭」男全盛を食べてきました。
麺が伸びるので、体重どころでは無かったです・・・(^◇^;;;

あ、そうそう
「ラーメンブログ」の結果発表も出ましたね。
お疲れ様でした。
次回こそ関西勢の体重・・・もとい! 情熱を轟かせましょう~!

麺多浪さん

年間400杯以上も食べると
体重が気になります(笑)
来月からラーメンは激減しそうですが

まいどです^^

このお店は昔に行った事があります^^
まだラーメンブームって言葉が使われ始めた頃ですが・・・^^;
いわばここはラーメンブームの
火付け役みたいな存在ですね\(^o^)/

スープはデッド飲みしたのを覚えてます^^;
最近は絶対にしませんが・・・(#^.^#)

応援の3ポチです(^_^)v

どーもです!
東住吉区もなかなかエエ店ありますよね~ 
ここはまだ行ってないんですが、近々訪問予定リスト(?)に入れてマス(^^)/

天下喜さんは行かれましたか~!?

ホッとするオアジ…

たまに食べたくなりますよね~♪v-410
ゴハン抜き…正解です♪爆

たこやきくん

最近あまり表にでませんが
本当に良いお店です

ダフ屋のマンちゃん

是非とも行ってください!(笑)
天下喜さんは移転して以来見訪問です

てんたさん

やはりご飯はダメですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/433-43e145e8

FC2Ad

相続 会社設立

