

焼鳥ハマー@東心斎橋




気がつけば毎月訪問しています

まさか!私

常連!?(笑)
今回もまず生ものから注文

CA371116.jpg CA371117.jpg


タタキとササミの刺身

相変わらずウマーですね

今回お薦めで
CA371118.jpg


生つくねを注文

これはササミとあまり変わらないですね(苦笑)


ここからは焼物
CA371119.jpg CA371120.jpg


もも肉、セセリ                  背肝、ハート、皮


最近ハマッているセセリ
脂がのっていて旨い!!!

大好きな皮がパリパリでこれまた美味しい~♪

良い鶏肉を使っているので
CA371121.jpg


肉からオーラが出ています(嘘)

バレンタインに合わせて
CA371122.jpg


自家製キャラメルとマシュマロの串が出てきました

CA371123_20080217192917.jpg


軽く炙ってほんのりトロけたところで食べるそうです

私は食べていないので味はわかりませんが
美味しかったそうです


焼鳥ハマーさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「焼き鳥Dining ハマー」
大阪市中央区東心斎橋1-4-28松永ビル1F
06-6252-1317
17時30分~23時30分
無休

ハマーさん 訪問履歴
2007 / 06 / 04
2007 / 12 / 10
2008 / 01 / 08
2008 / 02 / 18

                              よろしければブログランキングに一票を!


コメント

まいどです^^

自家製キャラメルとマシュマロの串、
たまらんぐらい美味そう~~!!

でもバレンタイン限定なら無理なんかあ・・・残念_| ̄|○

応援の3ポチです(^_^)v


どーもどーも。いっつもウマソーな画像と文章アリガトウゴザイマス。

おぉぉぉぉ  自ら焼くワケですか・・・

こりゃウマそーやわ(^^)/

たこやきくん

私も食べていないので味はわかりませんが
これからも食べられるみたなことを言っていたような?(笑)

ダフ屋のマンちゃん

若手芸人も多くて
面白いお店ですよ

常連さん!(^_^)

見るからに新鮮な鶏肉ですね!
キャラメルとマショマロはどうなんでしょうか・・・(^_^;)

食の王子さま「まっちゃん。」

キャラメルはわかりません(笑)
鶏は美味しいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/436-71176d58

FC2Ad

相続 会社設立

