

南京町@神戸元町




神戸南京町で行なわれた春節祭 2008にお邪魔
今回はブラリと観光めぐりをして下さい

CA371153.jpg


やはり凄い人です


CA371154.jpg


どれを食べようかな?(笑)

CA371155.jpg


中央ではショーが

CA371156.jpg


何や?これ?

CA371157.jpg


なるほど!


CA371158.jpg


凄い行列を発見!
世界チャンピオンの肉まん!!
それは誰やねん!!



CA371159_20080220003803.jpg



この人たちです!(笑)

これは食べないと!


CA371160.jpg


店内にはテレビに出たとの広告が!


CA371161_20080220003814.jpg


旨そう~♪

CA371162_20080220003819.jpg


2個も買っちゃいました(笑)

CA371163_20080220003824.jpg


中身はこんな感じ

食べた感想は・・・大阪人としてはやはり551の蓬莱かな?


胃袋が動いてきたので
CA371164_20080220003830.jpg


ラーメンでも食べよう!

CA371165_20080220003835.jpg


フカヒレラーメンを注文

CA371166_20080220003840.jpg


スープが凄く絡んでいます
小さい器でこれで300円

お腹が一杯にならず

CA371167_20080220003845.jpg


揚げパンを買いました


味がなかった・・_| ̄|○


また来年来よう!

南京町の皆様
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



くわしくはこちら

コメント

やっぱし…

551ですか?
↑の肉まんはネット販売でも、結構売れているそうですが、意外と高い~♪v-405

まいどです^^

数年前に天保山のイベントで売っていたので
そこで食べて冷凍を持ち帰りで食べたけど・・・
中の具にはしっかり味付けされていて
まあまあ美味かったのを覚えています^^
でもそれから二度と食べていません^^;
もう一度私も検証に行って見ます^^

応援の3ポチです(^_^)v


てんたさん

やはり551ですね
ネットは割高なんですね

たこやきくん

中身はまぁまぁですけど
そとの生地が551のほうが美味しく思いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/438-e09fdf7f

FC2Ad

相続 会社設立

