

二代目秀楽@守口市




私の大好きな秀楽へまたもや訪問です
このお店は完全にローテーションに入っています

CA370777.jpg


今回もチャーシューメンとご飯のセットです

店主を少しお話をしましたが
本当にお客さんのことを考えて頑張っています

豚骨スープですので食べる時間帯で濃度が変わってしまいますが
私は14時~15時のスープが一番好きです

自分の好みのスープタイムを作れるのも手作りスープの楽しみ方だと思います

今回はラーメンも美味しいですが
CA370778.jpg


餃子も注文

この焼色がメッチャ美味しそうです
パリパリの薄皮で最高です


秀楽さん  参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「秀楽」
守口市西郷通2-9-13
06-6993-0556
定休日 水曜日 第二日曜日
ホームページがあります


秀楽の訪問履歴
2007 / 03 / 12 ラーメン
2007 / 03 / 30 チャーシューメン
2007 / 04 / 04 チャーシューメン
2007 / 05 / 21 チャーシューメン
2007 / 10 / 14 チャーシューメン
2007 / 12 / 28 チャーシューメン
2007 / 02 / 21 チャーシューメンと餃子

コメント

まいどです^^

この要チェックですわ^^

でも少し遠いかなあ・・・_| ̄|○
でも絶対に行きます。そのときは報告します^^

応援の3ポチです(^_^)v

まいどです!!!
こりゃウマソーっすねぇ。近々訪問予定リストは増えるばかりで・・・(^^;

でも、「好みの時間帯」なるものをお持ちなのが驚愕です・・・

たこやきくん

このお店は是非!!
後悔はしないと思います

ダフ屋のマンちゃん

豚骨は時間帯でスープの濃度がかわるので
結構チェックします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/439-d0c5bea5

FC2Ad

相続 会社設立

