

新和風創作居酒屋 ほたる@摂津市

約10名での飲み会
ほたる 外観
摂津にあるお店です。

ほたる きんめだい
きんめだいの煮付け


旨い~!

ほたる 造り盛り合せ
造りの盛り合せ 

色々入っていますが




たことトロ以外覚えていません!(笑)
全て天然だそうです。
美味しかったのは覚えています(爆)
ほたる あごくろ
確かあご黒という魚だったかな?

この辺まで来ると




酔って覚えていませんorz

ほたる さばのあんかけ?
これは何!(殴打)

中にさばが入っていたかな?

ほたる てんぷら盛り合せ
天ぷら盛り合せ


記憶に無くてもわかります(再殴打)
ほたる やきおにぎり茶漬け
やきおにぎり茶漬け

これは覚えています!



量が少ないと!(爆)


料理は本当に美味しかったです
飲みすぎには注意!(反省)

新和風創作居酒屋
「ほたる」
摂津市千里丘2-14-39
06-6388-3650
火曜日定休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/44-1caaf31b

FC2Ad

相続 会社設立

