

東成きんせい@玉造

CA370888s[1]


オープンして半年で早くも大人気店となった
東成きんせいさんが早くもらーナビ限定に登場!


2月21日~3月20日まで販売される

「鶏鯛湯(とりたいたん)」

これは携帯サイト超らーめんナビでのコラボ企画です
詳しくは

超ら~めんナビには
i-mode:メニューリスト>グルメ情報>超らーめんナビ
EZweb:カテゴリーで探す>グルメタウンガイド>超らーめんナビ
Vodafone Live!:メニューリスト>交通グルメ旅行>グルメ>超らーめんナビ

http://ra-men.org

このレポートを担当することになりました



今回の限定は

CA371216_20080221174905.jpg


東成きんせいさんで人気となっている
鶏白湯に鯛の出汁を合わし名づけて「鶏鯛湯(とりたいたん)つけ麺」

CA371215_20080221174901.jpg

鶏白湯と鯛出汁という個性的なスープを二種類合わしていますが
上手くまとめてあり最初鯛の風味を感じながら後から鶏の旨みを
感じることが出来る。鶏はモチロン淡海地鶏を使用。

CA371214.jpg


麺は自家製麺の14番の平打ち全粒分。上手くつけ出汁を
持ち上げて絡みも抜群。軽く炙った焼豚も香ばしく美味しい。


鯛のスープは
CA371218_20080221174916.jpg

この鯛を使っているそうで
CA371217_20080221174910.jpg

この色をみたら濃厚さがわかると思います。

鶏と鯛のWスープを是非今回味わって下さい。

昼、夜各10食限定で850円
超ラーメンなびに入会している方は限定の画面を店主に見せてください
入会されていない方は105円(ヤフーは315円)で入れますので是非!


東成きんせいさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「東成きんせい」
大阪市東成区東小橋1-1-6
06-6981-1778
11時30分~15時
18時~22時
定休日 水曜日

東成きんせいの食べ歩き履歴
2007 / 06 / 04 鶏白湯
2007 / 07 / 05 和風醤油
2007 / 08 / 05 鶏白湯つけ麺
2007 / 09 / 03 鶏白湯つけ麺
2007 / 09 / 18 鶏白湯つけ麺
2007 / 12 / 02 鶏白湯つけ麺
2008 / 02 / 22 鶏鯛湯つけ麺


コメント

また行き鯛お店です。(寒い?)

ゆかりさん

寒すぎるわ(爆)

まいどです^^

これがあの新作なんですねえ・・・^^
美味そうなんでまた近いうちに行きますわ^^
しかしチェック店が増えてしまってエライコッチャ(*^。^*)
どこから行けばええんやろう・・・^^;

応援の3ポチです(^_^)v

たこやきくん

新作というより
1ヶ月の限定です
鯛の風味があり少し変わっていますよ

予想以上に鯛のダシが効いてますね。
個性的な味わいですが旨味たっぷりなのには驚きました。

冬ちゃん

少し好みが分かれるかも知れませんね

質問です。。

じぇいサン初めまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪♪
今回、初コメで失礼いたしますが
その鶏鯛湯ってのゆーのは
夜に行ってもまだありますかあ??(><)

いちさん

初めまして!
いつもありがとうございます!
昼夜共に書く10食限定となっています
以前店主に伺うと大丈夫みたいなことをおしゃっていました
事前に電話で問い合わせたら教えて頂けると思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/440-63490787

東成きんせい ラーメン専門店

東成きんせい ラーメン専門店 住所:大阪市東成区東小橋1丁目1-6 電話:06-6981-1778 定休日:不定休 ? 以前より気...

FC2Ad

相続 会社設立

