

富鶴@城東区



CA371181_20080224150623.jpg

京橋駅近くにあるお店
結構マニアックな場所にありますが良い商品を提供してくれます
店内はテーブル席と座敷があり
2階もあります

メニューはこちら
CA371191_20080224150719.jpg


まずは生物を注文
CA371183_20080224150635.jpg


タン刺し

新鮮なタンでないと食べられない刺身
しっかりとした脂がのっていて美味しいです

CA371185.jpg


牛刺し

写真をみれば肉質を語らなくてもいいでしょう?(笑)
口にいれるとトロけてしまします

CA371184_20080224150641.jpg CA371186_20080224150652.jpg

ミノの湯引きと私の大好きな生セン

ミノは柔らかくて食べやすいです

生センは鮮度が一番ですがお店独自のタレが楽しみなんです
こちらのタレは味噌を使ったタレで酸味もシッカリとしていて旨い!

さぁ~メインの鍋と行きますか!?
まずは(謎)

CA371187_20080224150657.jpg


上鍋盛合わせ~♪

バラ肉とハラミなどが入った赤身の鍋

ご飯と食べたくなる感じですが
色んな鍋を食べたいのでお酒で我慢(アホ)

続いては(バカ)
CA371189_20080224150708.jpg


ホルモン鍋盛合わせ

これがこのお店のウリかも

いろんなホルモンが入っています
色んな部位が入っているので苦手な方もいるかもしれませんが
私は全てOKでした

出汁はこれ
CA371188_20080224150703.jpg


牛からとった出汁

牛乳かな?と思った(酔っ払い)

さぁ〆です(大バカ)

CA371190_20080224150714.jpg
CA371192_20080224150726.jpg


なんと焼肉盛合わせで〆

どんな食べ方やねん!


肉は黒毛和種ですので
柔らかくて美味しいです

ついつい食べ過ぎます(ホンマかいな)

いや~美味しかった!
また来ようっと

富鶴さん  美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「富鶴」
大阪市城東区新喜多1-5-10
06-6933-9245
12時~24時(23時30分LO)
ホームページがあります

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

まいどです^^

やっぱり京橋にはいろんな店があるんですねえ・・・
いろいろ食べに行きたい店があるけどなかなかそこまで
足が向きません_| ̄|○

応援の3ポチです(^_^)v

たこやきくん

マニアックなお店です
レベルは高いので是非!
いつもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/443-a4321fa0

FC2Ad

相続 会社設立

