スポンサーサイト


お知らせ

ブログを始めた18年12月より毎日更新をしてきましたが

少し仕事が忙しくなる為3月より不定期更新となります。

折角見に来て頂いて新しい記事がアップされてなかったら
申し訳ないと思いブログも当分お休みしようかとも考えましたが
色んな方から不定期でも頑張れ!との声を頂き頑張ることにしました

週に2,3回程度になるかも知れませんが(もっと少ないかも?)
出来る限りアップしていきたいと思いますので


これからも応援してください

いつも見に来てくださって
ありがとうございます!

コメント

まいどです^^

これからも頑張ってください^^
いつまでもどこまでも応援しますよ~~^^

応援の3ポチです(^_^)v

たこやきくん

ありがとうございます!

ジェイさんのブログ訪問は、私の日課なので、
これからも遊びに来ますね~

ぼちぼちでもいいので、頑張ってください~

ボチボチ…

ゆっくりで良いと思いますよ~♪
オイラは既に、一ヶ月弱ほったらかし…v-404

マイペースで続けてくださいね。
これからも、ヨロシクです。

お仕事、がんばってくださいね!
かげながら応援してますわ。

しゅうさん

ありがとうございます!
出来る限り頑張ります

てんたさん

かなり忙しくなるので
ボチボチしか無理になるかもです
体調はどないですか?

カッツさん

いつもありがとうございます
がんばります!

ディオさん

いつも応援ありがとうございます
楽しい日記を出来る限り頑張ります!

>週に2,3回程度になるかも知れませんが

嫌味か?(笑)

よんちゃん

わかる?(爆)

お疲れ様です。
忙しい時は無理しないのが一番です。
お時間がある時だけでも更新していただければありがたいです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

冬ちゃん

ありがとうございます!
出来る限り頑張ります!

頑張ってや!!
みんな色んな意味で期待していますので ^^v

スカパラさん

ありがとうございます!
いつもスイマセン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/444-5108fe48

FC2Ad

相続 会社設立

