

焼肉万両 東天満店@北区




美味しいお肉が安く食べれるお店で予約が必須のお店です
久しぶりに訪問しました
お店に着くと行列!
予約していて良かった!
店内は座敷風のテーブルが両サイドにあります

まずは
生物を注文
CA371248_20080225170516.jpg CA371252_20080225170535.jpg


ユッケ、生キモ

生物を食べるとそこの肉質がわかりますが
本当に美味しいです
生キモも臭みがなく新鮮です

CA371253_20080225170540.jpg CA371254_20080225170550.jpg


牛刺しとイカフェ

牛刺しは口にいれるとトロケルくらい脂がのっています
肉の甘味を感じられる一品

イカフェは独自のタレで酸味が効いて美味しい

さぁここから焼いていきますか!(笑)

CA371249_20080225170521.jpg


網の綺麗なときはまず塩焼から

塩タンは薄切りタイプ
これで焼肉のスイッチが入ります(爆)

CA371250_20080225170526.jpg CA371256_20080225170600.jpg


ツラミとハラミ

新鮮なツラミは歯ごたえが良くて本当に美味しい
ハラミが逆に肉厚で食べ応えがありいい感じです

CA371255_20080225170555.jpg


いいでしょう?この肉~♪

歯入りまへん(爆)


まさしく・・・


グ~

真っ赤なお肉がチャーミング~♪

一口食べるとエキサイティング~♪

胃袋に入ってスマイリング~♪


スイマセンテンションが上がりました(アホ)

落ち着いてここからホルモン系を

CA371251_20080225170530.jpg CA371257_20080225170616.jpg


赤セン、ミノサンド

どちらも脂がのっていて
噛むとジュワ~っと口に旨みが広がります

CA371258_20080225170622.jpg


上ミノ

ホンマ柔らかい~
良い肉が揃っています

CA371259_20080225170628.jpg


ここでマッコリを亀で注文(かなり飲みすぎ)

更にテンションが上がり
CA371260_20080225170637.jpg
CA371261_20080225170643.jpg


上バラと上ロースを注文

まさしく

グ~(もうええわ)笑

〆は
CA371262_20080225170650.jpg


冷麺で終了!

美味しかった~~~

万両さん 美味しかったです
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「焼肉万両 東天満店」
大阪市北区天満2-7-25
06-6882-0221
平日 17時~25時(24時30分Lo)
土、日、祝 17時~24時(23時45分LO)
定休日 月曜日

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

まいどです~♪

真っ赤なお肉がチャーミング~♪
一口食べるとエキサイティング~♪
胃袋に入ってスマイリング~♪

ゴキゲンさんやねぇ・・・ 写真みたらワカルわぁ(^^)/

あぁ、ヤキニクニクニクニク~

ダフ屋のマンちゃん

写真みたわかっていただけるでしょう(笑)
またテンション上がってきました!(アホ)

はじめまして 僕は肉と言うと 奈良のきみやがお勧めです 
ご存知でしょうか? 絶対にお勧めなので一度行ってみてください
少々高いですが

プーヤンさん

初めまして!
かなりのお薦めみたいですね
場所柄なかなかいけそうにないですが
リストに入れときます
何とか今年中には行きたいです~

まいどです^^

この店知ってるでえ~~^^
食べたこと無いけど・・・_| ̄|○
美味そうやから食べたあ~~い\(^o^)/
マッコリも飲みたあ~~い
スミマセン取り乱してしまいました^^;

応援の3ポチです(^_^)v

たこやきくん

取り乱したら
グ~v-218です(爆)

かなりのお勧めです 奈良県生駒市鹿畑町64 0743-78-1860
予約制です 僕は片道5000円かけてでも 月一回は行きます
きっと度肝を抜かれると思いますよ 味も値段も 値段に関しては
メニューがないので 適当です 男性一人 かなり飲んで15000円です

プーヤンさん

予約制なのにメニューがないとは
凄いお店ですね
15000円か~
結構しますね
それぐらい出すと結構いいお店がありそうですが
リストに入れときます!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/445-2ce3f2cc

FC2Ad

相続 会社設立

