

なかむら屋@東住吉区



お昼の営業が復活したと聞き訪問。
今回はまだ食べていなかった黒味噌ラーメンを注文
CA371268_20080226104025.jpg


凄いビジュアルですわ(笑)

食欲がわきません(殴打)


でも食べると旨い!!
味は旨い!!
色だけ黒!!(笑)

この黒は竹炭を使っているそうです

麺は
CA371269_20080226104032.jpg


細麺
この写真もビジュアルが・・・(爆)

でも翌日の・・・が更に(以下自粛)

このお店では人気商品となったつけ麺
CA371270_20080226104039.jpg CA371271_20080226104048.jpg


相変わらずウマーです
全粒粉の麺も風味が良くて美味しい

今回は餃子も注文
CA371272_20080226104055.jpg


羽根がついています
今のままでも美味しいですが
まだ改良する予定だとか


なかむら屋といえば辛いラーメン等で有名になりつつありますが
辛いソースがあるということで見せていただきました
それがこれ
CA371274_20080226104107.jpg


なんかヤバそうな絵がかいてあります
原産国はコスタリカって書いてあったような(笑)

これ一口舐めましたが
かなりヤバイ!!
痛いです!!
これをラーメンに入れて食べるのは止めましょう!

なかむら屋さん 
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「なかむら屋 」
大阪市東住吉区桑津1-13-22朝日ブラザ桑津第2
06-6714-5585
11時~14時 18時~25時
不定休

なかむら屋さん訪問履歴
2007/09/04 つけ麺、味噌ラーメン
2008/01/14 カラミーチョ(3辛)
2008/02/27 黒味噌ラーメン、つけ麺、餃子

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

そろそろ落ち着いてきたかな?
行くタイミングを計っているところです。(笑)
激しく変動しているのですね。
わかりました。クリックしておきます!

まいどです^^

ここはやっぱり押さえとく店ですよねえ・・・^^
行きたいチェック店がたくさんあるから
優先順位に困ってます_| ̄|○

応援の3ポチです(^_^)v

カッツ さん

はい
メニューは落ち着いてきましたよ
来月はラーメンなびの限定をしますが
それ以外は落ち着いてきました

たこやきくん

私もリストが一杯です(汗)
溜まるバカリです(爆)

こないだ夜に訪問しましたが混雑していてお一人で大変そうでした。
メディアに露出されることが多いからなんでしょうがもう少し落ち着いてから再訪したいと思ってます。

冬ちゃん

今は店主一人で営業される時が多いので
大変そうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/446-fb21bf8a

FC2Ad

相続 会社設立

