スポンサーサイト


じゃんぼ総本店@生野区



大阪といえばタコ焼

タコ焼の中でも人気店がこのお店です
最近はあっちこっちでみられるようになりました
全国チェ~ンになったこのお店も
生野のこのお店が本店です

ピークタイムには
CA371196_20080228023020.jpg


この焼き場全部がタコ焼場になります(凄い)

価格はこちら
CA371194_20080228023015.jpg

小麦粉の高騰で若干値段が上がりました

他にお好み焼きや焼そばもあり結構人気があります
生地にはカツオと昆布の出汁が効いていて美味しいです

焼きあがったのがこれ
CA371197.jpg


中味はトロトロでウマ~

ソースなしでも美味しいですが
今回はソースとマヨと海苔と全部かけて頂きました

タコ焼のサイズも大きく
これなら価格もうなずけます

じゃんぼ総本店さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「じゃんぼ総本店 生野本店」
大阪市生野区巽北3-15-25
06-6752-4411
無休
ホームページがあります

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

アチコチに…

あるんですね~♪オイラは西成のオミセで、たま~にお持ち帰りしてます♪お好みも、たしか300円代で買えたはずですし…
まぁ最近はどこもいけてませんが…v-406

まいどです^^

私(たこやきくん)の美味そうな画像ありがとう・・・\(^o^)/

早く仕事落ち着いてオフ会に誘ってください m(__)m

応援の3ポチです(^_^)v

こんにちは。
私のお家の近所にもありますぅ~。
たこ焼きってむしょうに食べたくなる時あるんですよねぇ。
この写真見てめっちゃ食べたくなっちゃいました。

てんたさん

今は全国にお店があるみたいですよ
凄いお店です

たこやきくん

当分落ち着きそうに無いですが
月に何度かはオフをしたいと思っています
3月は予定が一杯ですので
4月にでも企画してみますね

KANAさん

本当ですね
この時も無性に食べたくなった時でしたよ(笑)

でかでかプッチンプリン

v-238ジェイさん、お久しぶりです。

でかでかプッチンプリン、売ってる時は、買わんかったくせに、なぜか買いたくなった今、どこにも売っていない・・・という。

売ってない、と思うと、余計に食べたいです。

このたこ焼きやさんも、行ってみたいです。
さほど、遠くないので。
ラーメンの中村屋?(東住吉区)も、実は、ごく近く。
近くだけに、行く事がなさげ・・・っていうか、知らなかったんですケドね。
こちらも、挑戦してみます。

不定期更新になっても、遊びに来ますよ☆

ecoさん

お久しぶりです!
来年また販売すると思いますよ
なかむら屋は私も近所ですが
まだ数回しか行けていません(笑)

ジェイさま

v-238でかでかプッチンプリン、買うことができました☆
3日付のブログで、様子紹介してます。
お忙しいでしょうが、お暇なときにでも、ご覧になってください。

ecoさん

良かった!
見に行きました大きさの比較がわかりやすかったです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/447-9f6cd6fb

FC2Ad

相続 会社設立

