

一蘭 道頓堀店@中央区




お昼に訪問ですが行列は出来ていませんでした
入口が川沿いなのでわかりにくいのかな?

さて今回は

CA371277_20080229041624.jpg


ニンニク以外は全て基本で注文

でも追加ねぎを初めてオーダーしました

厨房は忙しく走り回っています
CA371279_20080229041629.jpg


そうこうしているうちにラーメンが登場
CA371280.jpg


このお店は暗いので写真が難しいです(汗)

まぁ~ねぎトッピングなので
結局ねぎしか写らないのですが(笑)

スープはあっさりとした豚骨ですが
甘味がシッカリと出ていて流石です

前回はコッテリだったのでスープの味がわかりにくかったですが
今回はわかりやすかった

麺は細麺
CA371281.jpg


小麦粉の風味もよく美味しい

一蘭さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「一蘭 道頓堀店」
大阪市中央区宗右衛門町7-18-1F
06-6212-1805
11時~朝6時
無休
ホームページがあります

一蘭さんの訪問履歴
2007 / 12 / 06 ラーメン
2007 / 02 / 29 ラーメン(ネギトッピング)

コメント

ですよね♪

あの空間内での写真撮影は結構ムツカシイですよね~♪
暗い・狭いで…フラッシュはたけないし…v-401

まいどです^^

こないだ日曜にここへ行ったんですが
大行列でした^^;
やっぱり平日に行くべきですね^^

応援の3ポチです(^_^)v

ポチりに来ました~(笑)
一蘭行ってみたい~

てんたさん

写真はしょうがないですね(涙)

たこやきくん

やはり日曜日は一杯なんですね~

しらっちょさん

有名店ばかり行くのはラ○タですよ(爆)

大阪に来てくれて

ほんと嬉しいです。
が、確かに店内が暗いですね(^_^;)

地味な店も行ってまんがな(笑)ポチ

食の王子さま「まっちゃん。」

関西は一番難しいとの認識があるらしく
最後の方での出店となったみたいですね

しらっちょさん

僕はラヲタではないので
チェ~ン店も行きます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/448-3dba7961

FC2Ad

相続 会社設立

