

ラーメン好 @玉造



久しぶりの訪問ですがいつも通り「おかえり~」と迎えてくれました(笑)
このお店はなんと言っても
CA371345_20080307011307.jpg

凍ったグラスで出てくるナマビールがいいです!
冷えひえで最高ですわ

まずは一気に飲みます

アテは
これも人気商品の
CA371346_20080307011312.jpg

一口餃子

焼加減が絶妙です
最後にごま油で軽く焼くので風味も良くて
皮がパリパリになります

焼豚盛合わせといきたい所ですが
今回は
CA371347_20080307011317.jpg

ニラ玉

栄養満点です!

これでお酒が急加速します!

このお店は本当に店主の顔でお客さんが来ていると痛感するお店です

好さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ラーメン好」
大阪市天王寺区玉造元町4-10    
06-6761-5336    
火曜日定休 (第4は営業)
11時~26時

らーめん好さんの訪問訪問
2007 / 02 / 07 味噌らーめん
2007/ 02/ 27 醤油らーめん
2007 / 07 / 22 一品と味噌ラーメン
2008 / 03 / 06 一品

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

あれ?ラーメン食べなかったんですか?

この餃子、旨そうやね...
本当にいい焼き色やわ...

この店

だいぶん前にジェイさんのブログ見て気になってました(^^)
今回はらーめんなしですね。餃子かなり気になりますね☆

ラーメン屋を居酒屋遣い。
うん。
いいですね。

ゆかりさん

大将の顔を見に行っただけやからね

ハシダさん

こんなお店に行かないとダメですよ(笑)

食の王子さま「まっちゃん。」

餃子旨いですよ
ビールにピッタリです

カッツさん

いつもはラーメンを食べるのですがね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/452-f5d9e939

FC2Ad

相続 会社設立

