

まぐろ食堂@鶴橋



大好きな鶴橋にある「まぐろ食堂」
近々またテレビに出るみたいです~♪

謎のメニューのオムライスが何と!!!

CA371353_20080311112850.jpg


今日はあるじゃないですか!?

今までは不定期にしか販売されていなかったのですが
これからは確か金曜日限定で販売されるみたいです

そのオムライスを食べようか?とかなり悩みましたが・・・

CA371349_20080311112827.jpg


やはり中トロ、マグロぶつ切り定食を注文しました(笑)

写真で少なそうに見えますが
男性でも丁度良い量です

しかし他にもマグロが出てきます(笑)

CA371351.jpg CA371350_20080311112832.jpg


まぐろユッケとまぐろタタキ

そして
CA371352_20080311112842.jpg


ご飯と味噌汁

これだけ食べるのは至難の業(大袈裟)
でも店内には「食べられない場合は残してください」と書いてあります

私は

完食ですけどね!(爆)

相変わらず美味しかった

まぐろ食堂さん  参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「まぐろ食堂」
大阪市東成区東小橋3-18-9
06-6974-9779
11時~15時
定休日 不定休

まぐろ食堂さんの訪問履歴
2007 / 10 / 09 まぐろブツ切り定食
2007 / 12 / 20 赤身と中トロハーフ盛りぶつ切り定食
2008 / 03 / 12   赤身と中トロハーフ盛りぶつ切り定食

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

まいどです^^

マグロの量が凄いですね^^;
オムライスありまスっていう看板も笑ってしまいました^^

応援の3ポチです(^_^)v


やっぱり・・

この店に来たからには「まぐろ」を食べに来てる筈ですので
オムライスは頼めませんよね♪
でもオムライスも興味ありますね♪

いきたいよ~♪

住所もメモって、行く準備万端ですが、未だ車乗れないので近所でウロウロです…v-406

たこやきくん

スだけ変えれるのが面白いですね

まさちゃん

そうなんでよ~
オムライスがかなり気になります!

てんたさん

安静!安静!
またご一緒しましょう!

これまた

気になっちゃう店ですねぇ
宿題店にさせて頂きます(^_^)

食の王子さま「まっちゃん。」

このお店はかなりお奨めです!是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/454-e329481f

「まぐろ食堂」@鶴橋

食の王子さまは今何位でしょう!? 浪花のジェイさんのブログを見て、完全に影響を受けちゃいました 住所もわかるしすぐに見つかると思い...

FC2Ad

相続 会社設立

