

洋食のお店 もなみ@中央区



CA371356.jpg

ディナーには来た事があるのですがランチは意外にも初です
人気店だけあり常に行列になっています

ランチのメニューはこちら
CA371357_20080316141144.jpg

ワクワクしそうなメニューです

店内の冷蔵庫には
CA371358.jpg


旨そうなお肉が一杯!!

更にワクワクです!(嬉)


今回注文したのはステーキとエビフライ定食

CA371360_20080316141158.jpg


肉が柔らかくて旨い!!
ランチでこんなに美味しいお肉を食べられるのは本当に贅沢でした
エビもプリプリで最高です
CA371359.jpg

ご飯とスープがついてお腹一杯です


同行者は
CA371361.jpg

ビーフカツ一口カツとハンバーグ

ハンバーグがこれまた旨い
柔らかくてどんどん胃袋に入っていきそうな感じ
CA371362.jpg

一口カツにハンバーグの肉汁がしみこんで
最高の一口カツになりました(笑)


もなみさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「もなみ」
大阪市中央区谷町6-3-14
06-6763-1129
11時30分~13時45分 17時30分~22時
定休日 月曜日

もなみさんの食べ歩き履歴
2008 / 12 / 08

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

うわ…

谷町なんですね~♪
まだ心斎橋界隈なら歩いて…
でもまだ、ヘヴィかかなぁ♪v-393

まいどです^^

何年か前に行ったきり、それ以来食べてません^^;
ランチを食べに行きたいけど、行列やし・・・
画像見てたら、あのときの感動が蘇ってきます\(^o^)/

応援のポチです(^_^)v

肉が

旨いんでしょうね。
一度行きたい店です。

ここ反則です!

なんであんなに美味しいのでしょう…

てんたさん

行列なんでそっちのほうがヘビーですww

たこやきくん

行列が減ってきたな~と思えばまた
テレビに出るのでいつも行列ですね~♪

ディオさん

芸能人の方も多数来ていますよ
先日も赤井さんが来ていました

食の王子さま「まっちゃん。」

確かに反則ですわ(笑)

こんにちは。
この間、空堀商店街うろうろしていて、偶然見つけました。
お昼ご飯を食べた後だったので、ランチ食べれなくって残念でした。
ここはア・ラ・カルト同様、絶対行きたいと思ってたお店なので、近々でもチャレンジしてみますっ!

KANAさん

少し時間をずらしたら待ち時間少なく入れますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/455-27c50586

FC2Ad

相続 会社設立

