

ふぐ鷹@東大阪市



天然のフグを食べられるフグ料理の老舗のお店

訪問も約7年ぶりでしたww
店内はかなり賑わっていました
ふと見ると
CA371377.jpg

生の白子があるのか!?
これは楽しみです~♪

7人で訪問も忙しい為
4人席に案内(しょうがないですね…)

席に座り
CA371378.jpg


乾杯!♪

今回は折角なので天然フグで注文しました

まずは
CA371379.jpg

フグの唐揚

天然だけあり身に歯ごたえがあります

CA371380.jpg CA371381_20080317232153.jpg


ふぐ刺しには、薄造りとぶつ切りとあります

私はぶつ切りを頂きました
それがこれ
CA371382_20080317232158.jpg


身が厚くて食べ応えがあります

CA371383_20080317232203.jpg CA371384_20080317232210.jpg


さぁ~鍋のスタート!


どんどん胃袋に入っていきます!
CA371389_20080317232238.jpg


追加で荒身も注文

アカン!?

テンション上がりすぎ~♪

CA371385_20080317232220.jpg


コラーゲンタップリの鍋皮も注文。

ハダがツヤツヤになるでしょうね~(笑)

CA371388_20080317232233.jpg


この辺りから


ヒレ酒~♪

完全に・・・


酔っ払っています!(笑)

ここで白子を注文していなかったのに気づき
白子を注文しようと思ったが
今回は生ではなく焼白子で注文
CA371387.jpg


凄い香ばしくて美味しい~
中味はホカホカで最高です

〆は雑炊5人前を注文

何故か2人前位しか来なかったので
店長に再度注文
店長はやさしく

「適当にいれたって~♪」って

CA371390_20080317232242.jpg


写真ではわかりにくいですが
7、8人前はあります(爆)

全部食べましたけど(バカ)


ふぐ鷹さん  これからも頑張って下さい
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ふぐ鷹」
東大阪市岸田堂南町4-17
06-6727-6129


激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/456-71fdbeb4

FC2Ad

相続 会社設立

