

グリル太平@生野区




このお店のハンバーグを思い出し!
久しぶりに訪問
カウンターは一杯だったので
今回は奥の部屋へ
CA371393_20080320030652.jpg

アットホームなお部屋で良い感じです
メニューはこちら
CA371392_20080320030646.jpg


食べたいメニューだらけですが
今回も前回同様

CA371394.jpg


ハンバーグを注文

特製のデミグラスソースが良い香りで
空腹の胃袋が


泣いています!(笑)


香りだけでなく
見た感じも

CA371395.jpg



旨そうでしょう??

箸で簡単に食べられる柔らかさです
中からは
CA371396.jpg


肉汁がタップリ!

肉本来の味と
特製のデミグラスソースとの相性が抜群です

昭和の雰囲気満点のお店で
何故かめっちゃ落ち着きます

本当に美味しかった!!


太平さん 参りました!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「グリル 太平」
大阪市生野区新今里3-20-26
06-6752-6694 
11時30分~21時
17時~21時(日曜日)
不定休

太平さんの食べ歩き履歴
2007 / 11 / 13

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

拍手!&ポチっとな~
最近、下降気味でんな(同じ)

ほんま美味そうや。。。

食いてぇーーー!!!

まいどです^^

ここは絶対に行くべきお店リストに入っていますが
なかなか行けてません^^;

早く食べに行きたいっ!!

応援のポチです(^_^)v

ん~

うまそうですね!!
ここも要チェックです(^_^)

す...すごいテリや...(笑)

最近、カメラ変えた?

しらっちょはん

やはり更新を毎日しないといけないですね(涙)

よんちゃん

今度行こう!!!

たこやきくん

思った時に行かないとなかなか行けないですね

ハシダ・メンさん

いえ携帯の写真ですよ~

食の王子さま「まっちゃん。」

このお店はかなりお奨めですよ

お!あがってるポチ!

しらっちょさん

ありがとう
皆様のお陰です!

ひゃー

よんさん同様行きたいのにまだいけてません!!
行きたいです♪♪♪

finさん

いいお店ですよ!是非

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/457-616ae9a1

FC2Ad

相続 会社設立

