

東成きんせい@東成区



ちょっと前の訪問ですがようやくアップします(反省)

最近凄く評判が良いお店です
IMG_3745.jpg

店主夫婦も凄い良い笑顔です(笑)

今回は最近ハマッテいる鶏白湯ラーメンを注文
IMG_3746.jpg

濃厚な淡海地鶏の出汁と和出汁との相性が抜群です
鶏の濃厚な味で口の周りがいい感じで光ます(笑)

ガツンと動物系の出汁が来て
後味に和出汁を感じます

この波状攻撃(笑)には

参ります!(爆)

IMG_3747.jpg


麺は自家製の全粒粉配合の麺で
風味がよくてこれまた旨い!

同行者は私が前回食べた限定の「鶏鯛湯」を食べていました
IMG_3748.jpg IMG_3750.jpg


こちらは販売が終了しているのでご注意を

本当に良いお店です

帰りには
IMG_3752.jpg


家族で見送って頂きました(爆)

何故か奥のほうに怪しい人形が
IMG_3754.jpg


ハシダメンという方がアッチコッチに配っている人形らしいです(笑)


東成きんせいさん  美味しかったです
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「東成きんせい」
大阪市東成区東小橋1-1-6
06-6981-1778
11時30分~15時
18時~22時
定休日 水曜日

東成きんせいの食べ歩き履歴
2007 / 06 / 04 鶏白湯
2007 / 07 / 05 和風醤油
2007 / 08 / 05 鶏白湯つけ麺
2007 / 09 / 03 鶏白湯つけ麺
2007 / 09 / 18 鶏白湯つけ麺
2007 / 12 / 02 鶏白湯つけ麺
2008 / 02 / 22 鶏鯛湯つけ麺
2008 / 03 / 22 鶏白湯ラーメン 鶏鯛湯つけ麺

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

ちゃう!オレが配ってんのとちゃうで...

一番の出所は「たかおさん」なんやから...

うんうん。

ハシダさん

そうなんですか~♪
最近どこの店でも人形を見ませんが・・(爆)

>ちょっと前の訪問ですがようやくアップします(反省)

讃岐ツアーを今頃整理している僕ですがなにか?(爆)
ポチっとな~

しらっちょ さん

今頃讃岐ツアー??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

東成きんせい

ジェイさんのレポートを見て気になっており行って参りました。
本当に美味しいつけ麺でした。
大阪のつけ麺のレベルがあがってますね。

ゆさん

初めまして~
このお店は本当に美味しいお店です!
かなりお薦めです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/458-63b29804

FC2Ad

相続 会社設立

