

源さん”@東成区



今年初の源さんです(意外)

店内に入ると店主夫婦が最高の笑顔で迎えてくれました!(嬉)

いつも優しい言葉で激励をしてくれる本当に優しい店主です

今回は定番の
IMG_3738.jpg

中華そばを注文

小麦粉が上がっているのに価格は
IMG_3737.jpg

500円のままです

4月にまた小麦粉が上がるので
もう値上げはしょうがないですかね~

しかし美味しいです
鶏がらの旨みがバッチリでています
この中華そばは軽く2杯は食べられそうです

2杯食べても嫌な後味もなく食べられると思います

メンは
IMG_3739.jpg

丸歯の極太麺
このモチモチ感がタマリません

マスター又来ます!(笑)

源さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「源さん」
大阪市東成区玉津1-1-36    
06-6973-9222    
定休日 日曜日
11:30~14:00  
18:30~3:00頃(早く閉まる時あり)

源さん訪問履歴
2007 / 01 / 05 かすそば
2007 / 03 / 02 かすそば
2007 / 04 / 09  かすそば
2007 / 05 / 26 チャーシューメン
2007 / 06 / 30 中華そば
2007 / 09 / 05 チャーシュー麺
2007 / 11 / 29 中華そば ヘタ丼 
2008 / 03 / 23 中華そば

コメント

あああああ…

相変わらず、エエ色してますね~♪v-406
大で食べたい~♪爆

てんたさん

ええ感じでしょう!(笑)

まいどです^^

シンプルなラーメンは大好きですわ^^

ここは東成きんせいの近所ですねえ・・・

食いたくなってきた\(^o^)/

応援の3ポチです(^_^)v

流行に左右されないコンセプト。
素晴らしいですね。
ラーメンというより、中華そばがピッタリのネーミング。
食べたいっす。
応援ポチしておきますねっ。

シンプルなほど誤魔化しが効かないですよね。

まだ未訪のこの店に近いうちに行ってみようと思います~

たこやきくん

是非行ってください!
いい大将ですよ~♪

カッツさん

そうなんです
中華そばっていうのがいい感じですね
相撲ネタ面白かったですよ

しゅう さん

らーめん談義をすると
熱くなる店主ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/459-3ae9f591

FC2Ad

相続 会社設立

