

彩華ラーメン@上本町

CA371370_20080327223331.jpg

本当に久しぶりに訪問
10年前のラーメンブームでは中心的なお店でした
夜遅くまで営業しているので嬉しいです
店内はカウンターとテーブル席があり
2階にも席があります

CA371371_20080327223337.jpg

ラーメン大を注文

奈良に本店があり、大阪には心斎橋店や福島店等がある。
 ニンニク、ニラ、肉、 ラージャン、 白菜がたっぷりと入った
 スープに細麺が入りスタミナ満点!

以前と違い野菜は作り置きをしているのか?
シャキシャキ感が無かった

でもニンニクは健在です(笑)
一気にスタミナがつきます(爆)

メンは
CA371372_20080327223343.jpg

中細のストレート麺

以前は細いちぢれ麺だったと思いますが
色々と変わっているのが
長い間食べていないのがわかります

彩華さん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「彩華ラーメン 上六店」
大阪市天王寺区上本町5-3-18
06-6768-6672
無休
11時30分~26時

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

僕は逆に、白菜しなしなが好きなんです。

でも、くたびれた白菜はイヤだなぁ...

なんじゃこりゃ~~~!!!
昔と全然ちゃいますな??
奈良まで良く行きましたわ!ポチ

ここは作り置きするので、行くタイミングで白菜のシャキシャキ度が変わるみたいですね~。

ちなみに野田阪神店は、駐禁が厳しくなったのと、原価高騰の影響のためか、現在休業中です(泣)

雰囲気が…

ホント、ちょいとかわってますね~♪チャシュも…
またオイラもよってみよっと♪v-398

こんにちは。
彩花…わたくしも久しく行ってないです。
以前は奈良でよく食べましたがね。
確かにルックスも当時とちょっと違ってるように見えます。
もっとディープな雰囲気のラーメンだったような!?

え~残念!

昔のイメージと全然ちゃいますね!
昔はわざわざ天理まで足を運んでました。
今はスタミナラーメン力横綱が好きです。

ハシダさん

ハシダさんもしなしなですもんね(笑)

しらっちょさん

そうでしょう!?本店はどうなんでしょうね

しゅうさん

昔の勢いはないのかな~?

てんたさん

昔の焼豚の方が私は好きです

ぐるめ流。さすらい さん

奈良で食べたいですね
もっとお下品に!(笑)

食の王子さま「まっちゃん。」 さん

みなさん同じ意見みたいですね
力横綱いいですね~
食べたくなりました!(笑)

ほなお返しポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/462-02ca1a5f

FC2Ad

相続 会社設立

