

あきんど 杭全店@東住吉区



回転寿司といえばこのお店にきてしまいます
今回はお昼に訪問

まずは
CA371337_20080330224026.jpg

大好きな鰻からスタート~♪
CA371338_20080330224037.jpg

中トロといき
CA371339_20080330224044.jpg


お寿司だけはあんまり食べられないんです
これだけでお腹は一杯なります

最後に
CA371344_20080330224139.jpg

鰹ユッケを頂きふとメニューを見ると
CA371343.jpg


ほう~最近は産地を書いているメニューが多いですが
回転寿司でも産地表示です・・・・!?

太平洋産??



範囲広!!(笑)

あきんどさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「あきんど 杭全店」
大阪市東住吉区桑津1丁目14-21
06-6719-8225
無休
11時~23時
ホームページがあります

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

ジェイさま

v-238あ、ここ、時々行きます。
生魚が嫌いな次女が、ここの回転寿司は、行きたがります。
ミートボールが、お好みみたいで・・・お子チャマ。

『太平洋産』???

そのうち 『地球の海産』 なんて、表示ができるかも?

>範囲広!!(笑)

これに大爆笑なんでポチっとな~

ecoさん

そうなんですよね~
私も子供もそれが大好きなんです~(笑)

しらっちょさん

これって産地っていうんかな?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/463-69fb9ec7

FC2Ad

相続 会社設立

