

風神雷神 RA-MEN@シティーウォーク



ユニバーサルシティー駅にあるシティーウォークで食事を
古潭系のラーメン店です
お昼ということもあり店内は人で一杯

色んなメニューがあるなかで
CA371438.jpg


菜々麺を注文

野菜がタップリと入っていて旨そうです

具材が食べやすいように
CA371439_20080402124807.jpg

レンゲが2種類あります
これは嬉しいです
特にコーンとかは箸では食べにくいので
細かいサービスで嬉しいです

スープは濃厚な鶏がらと豚骨からとったゼラチンタップリのスープで
美味しいです

麺は
CA371440.jpg

中太麺

麺にシッカリとスープが絡んでいるのがわかります~♪

個人的にこの系列のラーメンが大好きな私でした

風神雷神さん
ありがとうございました!

「風神雷神RA-MEN」
大阪市此花区島屋6丁目2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪5F
06-4804-3855
11時~23時

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

たしか…

タコヤキら~があるオミセですよね♪
いつもお客さんイッパイ、繁盛してはる様ですね♪
オイラは未だ未訪のままですが…v-410

てんたさん

そういえばそんなのがありましたぁ~(笑)

レンゲ・・・・・・・(ジャマ)

ポチ!

しらっちょさん

コーンはデッド食い?(笑)

コメント書いてポチ忘れてました
ので再び!ポチっとな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/464-36b6a37c

FC2Ad

相続 会社設立

