

上等カレー 船場店@中央区

CA371444.jpg

船場を歩いていると
「エビフライカレー」の文字が目に入り
思わず入店(笑)



得正グループのお店です


店内に入るとまず券売機があります
CA371446.jpg

通常のカレーが650円で
日替わりのエビカレーが680円なら文句なし注文(笑)

昼過ぎだったので店内は私だけ
オーダーしたエビカレーもすぐに来ました

CA371448_20080404214517.jpg

エビが2本も入っているじゃないですか~♪

ルーは少し甘い感じです
私の好みにピッタリ!(嬉)
ライスの堅さも柔らかすぎず丁度いいです

ついているピクルスがこちら
CA371449_20080404214522.jpg

もう少し量があったら嬉しいです

カレーにあっていて
いい感じのピクルスです

上等カレーさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「上等カレー 船場店」
大阪市中央区久太郎町1-5-31 三星中央ビル1F
06-6263-2334
11時~21時(平日)
11時~20時(土曜日)
定休日 日曜日
ホームページがあります

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

まいどです^^

上等カレーはお店ごとに味が違うんですよね・・・
僕が行った府立体育館前店とどちらが美味いのか
興味深々ですわ^^

応援の3ポチです(^_^)v

ふと…

オイラも先日いただいてきましたが、ふとインディアンを思い出す、お味に感じました…チョイとだけコチラのが、辛さ控えめな様なのでドキドキせずに(しゃっくり出るか出ないか)いけました♪
680円なら、オイラもコチラですね♪v-411

おいしいカレーがたべたい!!

ほんとに「上等」です。わたしのカレーは240円かカツカレー290円の学食ばかりです・・・

たこやきくん

私が行ったお店はなかなかのお味でしたよ

てんたさん

インディアンのように後から辛いのが来ないのが
物足らないって言う人がいてそうですね

きさとぱぱさん

290円のカツカレーも食べたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/465-5fece366

FC2Ad

相続 会社設立

