スポンサーサイト


辛いもんや ギロチン@西区



CA371555_20080406214421.jpg


辛い食べ物と言えばこのお店と言う事で訪問(笑)
手軽に利用できそうなお店です
カウンターとテーブル席があります

このお店のウリは辛い食べ物ですが
その中でも焼飯がウリ

メニューはこちら
CA371556_20080406214427.jpg

辛い物が好きな私としてはイキナリゴッドといきたかったですが(アホ)
今回は鬼(5倍)を注文

同行者はヘタレを注文(笑)
まずはヘタレはこちら
CA371557.jpg


見たままの普通の焼飯です
パラパラ感がよくていい感じです

そうこうしているうちに
私の鬼を焼く時が来たみたいですが
店員さんがイキナリマスクをして焼始めました(驚)

そうこうしている内に店内に焼いている匂いが
流れるとお客さんが次々に咽て咳き込んでいます(恐)
聞くと青唐辛子がなんと25本分も入っているそうです

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その商品がこれ

(ワンツースリー!)



CA371558.jpg


一口食べると・・・痛い・・・辛い!

これは凄い!

これは一気に食べないと食べれない!(笑)

辛いラーメンと違ってアッと言う間に食べたので
食べきることができました!

でもかなりのレベルの辛さでした
翌日の・・・は大変でした(爆)

他にも美味しい料理が沢山あります

近くの方は是非!

ギロチンさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




「辛いもんや ギロチン」
大阪市西区新町2丁目17-3
06-6110-1177
無休
18時~27時
18時~24時(日、祝日)
ホームページがあります

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

大爆♪

>焼いている匂いが
流れるとお客さんが次々に咽て咳き込んでいます(恐)

絵が浮かんできて、かなり笑えました~♪v-408

並くらいなら、ダイジョブかなぁ♪


まいどです^^

この店はテレビで良く紹介してますね^^;

こんなの俺には絶対に無理~~!!
俺も翌日の・・・は大変ですわ(#^.^#)

応援の3ポチです(^_^)v



辛いもん大好きです~!
だけど、「鬼」でそれだったら「ゴッド」はもっとえげつない色なのかしら。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

>翌日の・・・は大変でした(爆)

大変そう(笑

おはようございます。
これは凄い激辛!
実はわたくしも昨日激辛カレーうどん「地獄カレー」にチャレンジしました。
でもスープ完飲出来ず敗北!!撃沈!!
是非ともジェイさんに「地獄カレー」にチャレンジして欲しいですわ。
よろしくお願い致します。

てんたさん

私が食べたレベルから生の青唐辛子が入りました
それまでは普通の唐辛子だけだと思いますんで
大丈夫では?(笑)

たこやきくん

有名だったんですね

ゆりりんこさん

流石にゴッドは難しいかも
でも達成者が結構いましたよ

mintちゃん

黄門様も驚きです(爆)

ぐるめ流。さすらい さん

スープがある激辛ものはつらいですね
焼飯はその点食べやすかったですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/466-907fd630

FC2Ad

相続 会社設立

