

川口屋城崎リバーサイドホテル@城崎

1009500001-WB1[1]  1009500003-WB1[1]


城崎へ一泊の旅行で訪問
お部屋も良い感じです
そして
旅行といえばやはり夕食です~♪

カニが好きな方は
ランキングに投票して店内に入ってくれたらメッチャ嬉しいです!

城崎と言えばやはりカニ~♪
IMG_3791.jpg

おぉ~蟹が丸々あるじゃないか~♪(嬉)

IMG_3793.jpg

結構デカイです(嬉)
カニビルがついていないので松葉(国産蟹)ではないですね

IMG_3794.jpg IMG_3797.jpg


蟹鍋と刺身

蟹刺しがないのが残念ですが
どれもこれも旨い!

IMG_3795.jpg IMG_3803.jpg


肉もあり軽く炙って頂きました!
おぉ~肉もいい感じ~♪


ん!?
IMG_3801.jpg



なんだこの蟹は??


IMG_3800.jpg


焼ガニ~かい!(嬉)
しかも炭火(再嬉)

IMG_3802.jpg


身が甘くて何もつけなくても美味しく頂けました
しかし蟹は焼くと香ばしくて甘味が増すのでしょう~♪

〆は
IMG_3806.jpg IMG_3809.jpg


蟹寿司とお吸い物

お吸い物に入っているのはキュウリの小さいのん(笑)
先っぽに花が付いていました

蟹以外に
IMG_3804.jpg


小さい鮑がありました

鮑自体は普通だったんですが
IMG_3805.jpg


ゴマ風味のタレが旨い!
黒胡椒の風味で鮑にピッタリでした

いや~美味しかった

接客も良いし
良いホテルです

川口屋城崎リバーサイドホテルさん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「川口屋城崎リバーサイドホテル」
兵庫県豊岡市湯島880-1
0796-32-2611
ホームページがあります

激しく変動しているランキングはこちらです!

コメント

kani

はじめまして。

カニビル ってなんですか?

JTさん

初めましてです~♪
蟹に付く寄生虫です
よく松葉蟹についている黒い物体です
このカニビルが多いほど脱皮をしておらず
身がつまっていると言われています

まいどです^^

カニビルについて良くわかりました^^
こないだの食べ放題のカニはカニビルがたくさんついてたので
今さらながら嬉しいです\(^o^)/

僕にもカニビルがたくさんついてるので
美味いですよ(^_^)v

応援の3ポチです(^_^)v

ほ~てる~は~♪

リ~バ~サィッ♪v-404
ナカナカ地元へいっても、国産出てこないっすよね…

たこやきくん

食べ放題でカニビルがついている蟹ですか!?
凄い!今度教えて下さい!(笑)

てんたさん

ホンマですね~
でも美味しかったですよ~♪

うぅ~

なんと贅沢な
羨ましい
画像で我慢します

順番が・・

ちゃいまんがな!
出石蕎麦が後でしょ?

ま~どうでもエエからポチっときます(笑)

2位きたーーーー!

しらっちょさん

いえ出石そばが最初ですよ

みなさんのお陰で2位まで来ました!!!

ありがとうございます!

食の王子さま「まっちゃん。」

ブログを更新しながら又食べたくなりました!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/468-1cf98857

FC2Ad

相続 会社設立

