

魚屋ひでぞう@東成区

CA371468_20080412144116.jpg

魚料理ならこのお店です
新鮮な料理を好きな方は
ランキングも投票してから店内に入ってくれたらメチャクチャ嬉しいです



店内は予約していたので私達の席はガッチリ用意されていましたが
予約していなかったら入れなかったかも???

まずは
CA371469_20080412144122.jpg



乾杯~♪

それから
CA371470_20080412144940.jpgCA371471_20080412144949.jpg

ポテトサラダとお刺し身 寒ブリ(山口産)、瀬つきサバ(山口)、天然活アジ(長崎)を頂きました

相変わらずレベルが高いです!

CA371472_20080412145003.jpg


牡蠣フライで箸休め(バカ)

CA371473_20080412145009.jpg


本マグロとアボカドサラダ

マグロとアボカドがいいマッチングです!
これで胃袋のスイッチがオン(笑)

CA371474_20080412145014.jpg

スルメイカでお酒が抜群に美味しくなりました

CA371475.jpg

お気に入りの

あなごの薄造り

これはこのお店では必食です

これはヤバイですよ~♪

CA371476.jpg CA371477_20080412145030.jpg


タイラギ貝とブロッコリーのニンニクバター炒め と鯛焼き

もうこの時点で参りましたといいたいところですが
まだまだ注文です(笑)
しかし本当に美味しいです

鯛の塩焼きなんて何年ぶりだろう?と思いましたが
白身特有の味でなかなかです

CA371478_20080412145035.jpg CA371479_20080412145040.jpg


ばくらい(ホヤ貝とコノワタの和えものとひでぞう海鮮サラダ

ホヤ貝は少し磯臭く好みが分かれそうですが
私は大好きです
海鮮サラダはひでぞうならではの魚入りです

CA371481_20080412145051.jpg

ももの炙り焼き

これもかなり美味しいです
魚料理以外でもかなりのレベルです


でも今回の1番は・・・・
CA371480_20080412145046.jpg


自家製いちじくバターチーズ

かなり美味しいです
自家製らしくて酸味と甘味とはベストマッチです

最後に
CA371483_20080412145056.jpg


ほおずきトマトを食べました

デザートとしては美味しいすぎ~って感じです

ひでぞうさん 美味しかったです
ありがとうございます!
↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「魚屋 ひでぞう」
大阪市東成区大今里南2-1-19 朝日プラザ今里1F
06-6977-2222
17時30分~25時
不定休

ひでぞうさんの訪問履歴
2007 / 08 / 292007 / 04/ 14

コメント

予約無しでは難しいのですねぇ。
最後の、ジェイさんの写真下の説明を読む前、卵黄に鰹節を刺してるのかと思った~

自家製いちじくバターチーズ食べてみたいなぁ。
バターチーズ・・・(゚¬゚)

お~~

ホヤとこのわたの和え物なんて何て贅沢な!
これだけでお酒が進みそう・・・

美味そうでんな~ポチッと

ゆりりんこさん

チーズは余分だったかも?(笑)

yaeさん

焼酎にはピッタリですよ~

しらっちょさん

いつもすんません(笑)
返しに行きますわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/470-6c7ee438

FC2Ad

相続 会社設立

