

旬感食彩 がむしゃら@東成区

CA371484.jpg

ひでぞうを出て隣のがむしゃらへ
いつも一杯で気になっていたので訪問(笑)

同じように気になった方は
ランキングも投票してから店内に入ってくれたら幸せ~です


店内はカウンターと座敷があり賑わっています

カウンターに座り
ふと見ると美味しそうな自家製の梅酒がありました
思わず注文
CA371485_20080416124914.jpg

でもこれはお客さんが作ったのを頂いたそうです(笑)
でも美味しかったです~♪

梅酒を飲みながら
CA371486.jpg

ひでぞうでかなり魚を食べたのに

またマグロを注文!(笑)

CA371487_20080416124926.jpg CA371490_20080416124947.jpg


竹輪チーズ磯辺上げ、海鮮とろろ焼き
定番の居酒屋メニューもありいい感じのお店です

色々注文した中で
CA371488_20080416124932.jpg

ビーフシチューはかなり美味しかったです

CA371489_20080416124937.jpg

フランスパンにのせて頂きました~

店長や店員さんが仕事の合間にマジック等もしてくれて
本当に親しみやすいお店です

がむしゃらさん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「旬感食彩 がむしゃら」
大阪市東成区大今里南2-1-19 朝日プラザ1F
06-6972-1700
17時~24時

コメント

一位までわずか!ポチチ!

凄い色のビーフシチューですね!こんな色、初めてみました(笑)

しらっちょさん

本当にみなさんのお陰です!

ゆかりさん

私も(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/471-cd871fde

FC2Ad

相続 会社設立

