

冷麺館 生野本店@生野区



5月度に一度のペースで訪問しています(笑)
焼肉の〆で食べる韓国冷麺の専門店です

冷麺以外にも美味しい料理が沢山あります
そんあ韓国料理に興味のあるかたは
ランキングに投票してから店内に入ってくれたら最高に幸せ~です!
店内に入りいつも注文する
CA371460_20080417234106.jpg CA371461_20080417234114.jpg

蒸し豚、生セン
CA371462_20080417234121.jpg

ユッケを注文

本当なら生レバーを注文して生物御三家~と言いたい所なんですが
今回はレバーの入荷が無かったので蒸豚を注文。

この三品でお酒が3杯はいけます(バカ)

今回はいつも売り切れの
CA371463_20080417234129.jpg


かおりフェがあったので注文

エイを辛い味噌で味付けした料理です
甘辛の味噌(韓国名でチョジャンと言います)が絶妙です!

更にお酒が3杯はいけます(大バカ)

CA371464_20080417234136.jpg


これがエイです

食べた感じ弾力のある鯛って感じですで
鯛より美味しいです(私調べ・・笑)

CA371465_20080417234146.jpg


これが自家製の冷麺

私が食べていません(爆)

CA371466_20080417234153.jpg


焼肉もあります
白飯が進みそうです

これも食べていません(再爆)

私の〆は
CA371467_20080417234201.jpg


鮑のお粥

これが濃厚な味でウマ~!
少し時間がかかるそうなので
早い目に注文しないといけないそうです

冷麺館さん  美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「冷麺館」生野本店
大阪市生野区中川2-7-11
06-6757-5813
11時30分~24時30分
定休日 木曜日

冷麺館さんの食べ歩き履歴
2007 / 04 / 06
2007 / 06 / 20
2007 / 11 / 15
2008 / 04 / 18

コメント

一度ジェイさんと焼き肉行きたいですな~
ポチ!

初めまして!こんにちわ。
冷麺の美味しいお店を探してました!一度行ってみます☆
ありがとうございます。

しらっちょさん

ほんまかいな?(笑)

ユミさん

初めまして!
この店は麺の太さが2種類あります
私は細い麺で食べるのが好きです
これからもよろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/472-21bc1f94

FC2Ad

相続 会社設立

