

グリルポッケ@生野区 桃谷



久しぶりにポッケさんへ訪問

今回もガッツリと食べてしまいました(汗)
バカ喰いを見たい方は
ランキングに投票して店内は入って頂ければ私のバカが救われます~♪(笑)


ポッケで待ち合わせをしていましたがなかなか同行者が来ないので

CA371497.jpg


一人で乾杯~♪(寂)

同行者がまだ来ないので
CA371498.jpg CA371499.jpg


肉の刺身と鮑を炒めた(名前忘れた)を注文

肉は相変わらずのウマサ

鮑もこれまたウマ~

鮑は火を通すと柔らかくなっていい感じです

一人で5人テーブルで食べていると周りから冷たい視線を感じたので

CA371501_20080420163156.jpg



ヒューガルテンホワイト(ベルギー産)を注文(意味不明)

物凄くフルーティーで美味しいです

ここで同行者が参上

ここから更に怒涛の注文が(笑)

CA371502.jpg CA371507.jpg


濃厚なスープ(私は食べてませんが)

毎回注文するユッケ

これが脂がのっていて最高です!!!
こんなユッケはポッケでしか食べたことがないです

CA371503.jpg

タタキを注文

CA371504.jpg


この写真だけで説明がいらないでしょう?(笑)

黒胡椒の風味が抜群です
ニンニクを巻いていただきました

CA371505.jpg CA371506_20080420163224.jpg


ハンバーグやフライが付いたセットです
かなりリーズナブルです。

ドリヤかグラタンです(無責任)

CA371508_20080420163236.jpg


ここで梅酒にチェンジ!

CA371509_20080420163242.jpg


私はフィレを注文

歯入りませんよ~
柔らかくて本当に美味しいです!
そりゃお客さんで満席になるなぁ~と思います

CA371511.jpg


リンゴの味がガツンとくるサラダも相変わらず美味しいです

そして今回驚いたのが
CA371510.jpg


ポッケピクルス

これ!ウマ~!です
必食です!(マジ)

いや~今回もメッチャ満足でした

トイレに飾ってある
CA371513.jpg


箸袋がポッケの歴史を感じさせます

ポッケさん  参りました!!!
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「Grill Pokke グリルポッケ」
大阪市生野区桃谷2-28-17
06-6718-2163
11時30分~15時(LO14時)
火~土17時30分~23時(LO22時)
日祝  17時~22時(LO21時30分)

定休日 月曜日 祝日の場合は火曜日

ポッケさんの訪問履歴
2007 / 11 / 12

コメント

v-275はじめまして。
大阪は安くてうまいものがたくさんあるんですね。よだれが出てきました・・・。また遊びに来ます。

ジェイさま

v-238この前、お昼に行きました☆

ランチセット?でしたが、かなりのボリュームで。
しかし、夜の方が美味しそう?
特に、グラタン?ドリア?に惹かれました。

今度は、夜、行きたいですねぇ♪

you太郎さん

初めまして~
大阪はくだおれの町ですから
美味しいもんが沢山眠っています(笑)
これからもよろしくです

ecoさん

グラタン?ドリア?・・・おいしそうでしたよ(笑)

夜はまた違う雰囲気でいいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/473-8a18e17c

FC2Ad

相続 会社設立

