

鳥貴族 天神橋3丁目店@北区



鳥貴族というチェ~ン店ですが
このお店は特に元気がいいお店と聞いて訪問

焼鳥が好きな方も嫌いな方も
ランキングに投票してから店内に入ってくれたら私もメチャクチャ元気になります!


お店は天神橋商店街の3丁目にあり
2階なのですこしわかりづらいです

店内は入口からは想像できない位広くてビックリでした

カウンターに座り
注文はお任せで焼いてもらいました

前評判どおりお店は元気があり
凄くいい雰囲気です

元気な接客を見ていると
こちらも元気になります

CA371517.jpg CA371518.jpg

CA371519.jpg CA371520.jpg


ハート、貴族焼き
つくねチーズ、せせり

このお店は炭火ではないのですが
抜群の焼き方です

特にせせりは脂ものっていて美味しいです

CA371521.jpg CA371523.jpg


貴族焼きの塩
大好きな皮(塩)

塩加減も絶妙です

CA371525.jpg


そしてこのチェ~ンで大好きな

トロロ焼き~♪

メチャクチャ美味しいです
酒にもピッタリです

〆は
CA371526.jpg


焼きおにぎりでフィニッシュ!

聞けば京橋にも同じ系列の鳥貴族があるそうで
そちらも元気一杯だそうです

これはイカネバ!

鳥貴族さん
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「鳥貴族 天神橋3丁目店」
大阪市北区天神橋3-3-19-2F
06-4801-2600
18時~26時(平日)
17時~25時(日祝)祝日の前日は26時まで
無休
ホームページがあります

鳥貴族チェーンの食べ歩き訪問履歴
2008 / 01 / 08 桃谷店

コメント

鳥貴族は安くて
ボリュームがありますよね~
ワタシも大好きです!
発泡酒の大ジョッキもタマラン!!!

私もジェイさんのブログ見て何度か鳥貴族行きました。安くて元気よくていい感じですね!

レッドさん

安くてお腹一杯になりますね~

食の王子さま「まっちゃん。」

京橋店はメチャクチャ元気がいいらしいですよ~
今度は京橋店に行きますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/475-32762f63

FC2Ad

相続 会社設立

